小野和彦が「おのぶろぐ」を書く意図

シェアする

ie

スポンサーリンク

店舗経営者に向けて「おのぶろぐ」発信です。これを読む店舗経営者がハッピーになれるように書きます!

2013年1月1日がこの「おのぶろぐ」のスタートになります!

そしてリスタートとしては2013年6月25日・・・・小野和彦の誕生日です!

小野和彦がなぜこのブログをはじめるか・・・それは「世の中の売り方が変わったのに従来通りの売り方でとんでもない事になっている人」が多くなって来たからです!勿論これを読む方の中にも「このままじゃヤバイ」と思う方は経営者に留まらず、役員、中間管理職、店舗従業員、アルバイト、パートまで立場に関係なく賢明な方は思っているはずです!

でもどんな勉強したら良いかは誰も提唱しない!

2011年のデータをみるとGDPはバブル時代に最高値の約125%なんです!・・・えっ?でも

二極化なんて言葉良く聞きますが「稼いでいる人はびっくりする程稼いでいる」「稼げない人はびっくりする程稼げないでいる」

こんな現実があるんです。小野和彦は経営や生活に喘ぐ方から、「もうお金要らない方」まで仕事がら本当に多くの方に会ってきました。

現在は・・・個人店から誰もが知るビックカンパニーや公的機関まで様々な規模の経営サポートしている中で

伝えたいんです。本当の事を! 

伝えたいんです。これを読む個々の方のもっとも売れる「売り方」を!

このブログはどんどん進化して行きます・・・右のサイドバーの「アスケン」のロゴ新しくなっています!「いいね」押しておいて下さい。コレ1つでつながれますので・・・

また、「おのぶろぐ」をしっかりとウォッチしたい方は・・・サイドバーのRSS(フィード購読)しておいて下さい。記事が更新する為にお伝えします!

これから間違いなく起きる現象は・・・「個人責任で働く時代」になると言う事です。企業にぶら下がって生きる時代は「年功序列、終身雇用」が終わった時代で終了です。つまり本業を多く持つと言う事です。これは一般の社員でも同じですが上司の言うことを聞いて、社長の言う事を聞いてひたすら働く事は危険と言う事です。

「おかしな事には何でですか?」

と言える勇気も必要です。自分の人生ですから・・・結果今副業が流行っていますが・・・時期に本業を複数持つ人が増えて行くはずです。その中にはWEB利用での稼ぎ方もあるはずです。最近、小野が何人かにお伝えして10万円単位で稼いでいる方もいるので是非やってみて下さい。特にWEBで稼ぐ方法の1つとして体感しておくのも大事だと思いますので・・・

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc…

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

追伸・・なんか病んでいる人の薬のようなブログになれば幸いです。この模型・・・小野がつくりました!

堂々の公開!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd