50,000PV超え・・・どんどんアクセスが増える「おのぶろぐ」 不思議な感覚

シェアする

50000pv

累計50,000PV・・・あっと言う間にきました。この間30,000PVの更新をしたばっかりでしたが今回のこの感じ非常に不思議な感覚です。そんな感覚を残しておきたくて記事を書く事にしました。

ここに来てどんどんアクセスが増えています。

記事の内容ははじめの方に書いた記事も結構良い内容だと自分では思っていたのですが・・・

感覚としては「おのぶろぐ」が認知されて来たって言う感じです。

「いろんなサイトで紹介されて全くこのブログを知らない人がみている!」

って言う感じです。

率直な意見としては嬉しいですね!

だって書いても書いてもアクセスがないと・・・こんな悲しい事はないです。

小野が本格的に書くブログはこれで4つ目ですが・・・いつもこんな不思議な感覚を得ます。

それは・・・100記事を超えたあたりから「認知されてる!」って思うんです。

ちょっと考えている事・・・

もしかしたら来月あたりには10万アクセスを超えそうです。

また、その時は報告したいと思います。今後とも「おのぶろぐ/モノやサービスを4.7倍売ってみる!」を宜しくお願いします。

そして・・・

今日ちょっとある人と話してつくづく思った事をプレゼントしておきますよ!

学校を卒業して「進路」を決めて行くのも大事ですが、その後、「転職」「起業」「展開」など働き始めてからも、ある意味の「進路」があると思うのですが、こんな時にしっかりと相談出来る人は絶対につくっておいた方がいいですね!

確実に短命で終わる選択も今の世の中は「ウヨウヨ」していますから・・・

折角、良い調子で行ってたのに、こんな判断ミスで人生やばくなっている人も沢山知っていますので・・・

是非「相談出来る人」関わっておいて下さい。


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう