4,250万人が必要とする「明日の実務経営意匠研究会」(アスケン)のサイトが・・・

シェアする

asuken003

スポンサーリンク

「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)ですが実は物凄い事になっています!アスケンの会員さんの中でも言葉をSNSを利用して発信し始めました。そんな会員さんの中で化学反応を起こし、アスケンがどんどん変化して行ってるのです!会員さんの中でも一回参加しないと物凄く変わってると言う中で今の「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」を表現したくサイトを改変しました!

就労人口約5,000万人の中の4,250万人が必要と言われるアスケンって何のか?

を少しお伝えしたいと思います。

『そのうち入会します!と言ってからまだ入会されていない方!急ぎで入会した方が賢明かも知れません!

小野が最近になって思う事は・・・

自分で主催していて凄い研究会だって思うんです。

大きくは3つあるんですが・・・

『先輩会員が新人会員の面倒をプライベートでも見て下さっている方も増えてきました!アスケンの基本的な考えである「与えるものは与えられる」を実践しているんです。』

『何でこんな凄い人が見学に来るの?まあビジネスの世界では会えない人が来ています!』

『テレビやラジオに出る会員さんも出ています!』

凄いって思ってしまいます。

・他にも自分が本当にやりたい本業が見つかって進み始めた方も・・・

・会員さんの痛みを治してくれるカイロの達人や

・実際に後輩飲食店経営者の面倒をみてくれる方や・・・

・水面下では・・・飲食業の新規開業のトップクラスのクォリティの学校や・・・

・着々と進められる、誰でも稼げる会員だから出来るネットを利用したキャッシュポイントづくり

1ケ月毎に進化して、本当に近い将来は仕事がなくなっても復活してもらえる研究会になれそうなんです。

なぜか分かりますか?

会員さん自身が徐々に業を起こす事を知っていくからです。

一見大げさですがサラリーマンが土曜日曜の休みだけ家庭教師をやるなんて言う事やカイロの施術を勉強して自宅でカイロをしたり、アフィリエイトをするのも十分に業を起こしているんです。

なぜこんな事をするかは多くの日本人は給料が下がっているからです。同時に税金や保険の負担は増えているのです。

ここに抵抗するより新たなキャッシュポイントを賢明な方は求めるようになったのです。

同時に「資金もある」「人材もいる」「テレビCMもうてる」そんな企業でさえも収益を落としている現実があるんです。では中小企業、個人事業の明日はどうなんでしょう?

こんな方も貪欲に参加しています。中にはコンサルタントや専門家も会員として参加しています。

これが今のアスケンです。

現在日本で就労する約5,000万人のうち、15%が一生食べていける富裕層なんて言われています。逆に現在いくら稼いでいるかは別にして将来安泰ではない人が85%いる訳です。

私は別にいいと言う方は無理にとは言いませんが、明日へのチャレンジは平等にあるんです。

ただし、一人では無理なんです。方向性を示してくれる人もいないと無理なんです。

アスケンは以下3つの状態での参加でも十分に参加して頂いて満足の研究会になりました。

・自身の身分、IDは公開しないでの参加可能

・講座に参加できない環境でも参加可能

・販路を広げたい方の参加可能

今まではグレーな感じでしたが十分満足して頂けると思います。

ただし残念な事は・・・

会員さんへ対してサービスの質を落とさない為に・・・

限定300人とします。また今なら入会金は0円にて入会出来ます!

コレ!プレゼントします。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd