自分が稼げない人はなぜ稼げないかを良く知っている。倍返ししましょう!

シェアする

稼げない

いろいろな人と話していると本当に勉強になります。実際に稼げていない人の多くはこれ以上稼ごうと思っていません。人間は思った事しか具現化できないように出来ているんで、稼ごうと思っていないのに突然収入が増えたりしません。


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

しかし、ここで終われば良いのですがこんな方も存在します。

『本気で今以上に稼ぎたいと思っている』

こんな方にはあえて小野はこんな話をします。

自分を知って下さい・・・

小野もいつも自分を知る事をしています。

その時にこの考えが重要になってきます。

『自分で稼ぎたいと思って稼げないなら、いくら自分で考えても稼げないですよ』

ずっと稼げない人は自分自身で努力してしまう人です。

なぜこうなるかは簡単なんです。

どんな一流校でも「稼ぐこと」は教えてくれない。

だから本当に自分の努力だけで稼げるようになった人は何人かしかいないんです。

それを凡人の小野が努力で知ろうと思ったらおそらく30年ぐらいかかると思います。

もう勘の良い方は分かってきたと思いますが・・・

知っている人に聞くのが一番なんです。

この事を自分への投資と言います。成果は個人差がありますが自努力で取り組んでいるよりははるかに時間がかかりませんし結果が出ます。絶対です。ただし、この投資はお金がかかるんです。カリスマ企業家養成の先生などはセミナー代で100万円は下らないはずです。

もう一度戻ると自分を知るってそんなことなんです。

小野も自分を知って行くと、自分の独力だけで稼げるようになるには稼げるようになるかもしれないけど相当時間がかかると思いました。それは多くの人は本業を持ってこれを勉強しないといけないからです。

ただ、稼げていない時に自己投資をするのはつらいんです。

でも今の時代は良いですよ・・・インターネットのインフラを触ってお小遣い稼ぎできますからね。それで勉強代を捻出しても良いんです。

特に30,40,50,60歳代の方はトライして欲しいですね。

なぜかと言えば本業からの収入は減っていませんか?もしくはこれから減ってきますよ!

何のそこだけに100%力を投入して稼ぐことしますか?

だから勉強して欲しいんです。トライして欲しいんです。


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう