2ケ月目の「おのぶろぐ」出来過ぎかな? 月間100,592pv ・・・ 収入増えるブログかな?

シェアする

ono-blog.max

「これから先をどうしていくか・・・こんな事を考えている方が多く読んでいるようです。いきなり2ケ月目に100,000PV越えしてしまいましたが今後も濃いネタを書いていければと思っています。このブログの目的は「読者の収入を増やす事」です。全部じっくりご覧下さい。


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

上の「げん玉」ですがなぜ紹介しているかは・・・小野の知っている人で毎月コンスタントに80万円ぐらいずつほぼ作業なして稼いでいるんで、とりあえず小野も始めたらその人よりも早く稼げているんです。なんで紹介しています。ただしすぐには稼げないので一日でも早く登録してやってみたらいいですよ!

・・・バナー1つでも稼げるコンテンツなんです。それも誰でも簡単にを考えています。

少し専門的な話をして行きますね!

基本的に経営意匠をつくるときには人もひとつのアイテムになります。

経営意匠を小野は「売り方の設計図」と言いますが、人間がその中で働くことによって注視して欲しいことがあります。それは・・・

『時給換算』

と言う考えです。

これから働いて稼ぐ人はこのワードを是非頭の中に入れておいて欲しいのです。

これを読む多くの人には本業があると思います。少し計算してみて下さい。

「収入÷労働時間」

これで一時間あたりの時給がでてくるはずです。

次のチャレンジです。

上記にある「げん玉」に登録して1時間作業してみて下さい。

100円稼いだ人、1000円稼いだ人、3000円稼いだ人、5000円稼いだ人・・・

これが時給なんです。ただ一つ知って頂きたいポイントは・・・

もし仮に本業の時給が2,000円の方がいたら・・・3,0000円になるには時間がかかるか無理な事が多いです。

WEBの世界は最初の時給が100円でもやっているうちに10,000円なんてすぐに行きます。

ひとつの作業に固執することも全くありません。

そして時給10,000円(なっていく)のサイトを3つでも探せれば毎日作業すると約100万円は稼げるんです。

先日知っている方もいると思いますがFacebook上で・・・

『ご主人が入院、自身も体を壊して自宅での仕事しか出来ない、生活費、子供授業料、入院、通院代金を得れる良い仕事はないか?』

これは今の世の中だとあるんです。

ただし、その収入を得て行く為には時間が必要なんです。

なので小野はこれらの本業以外の収入源(キャッシュポイント)の準備した方が良いと思いますよ!

って言ってるんです。

ただし、勿論小野のミッションではないんです。

記事に関しても知っておいたら絶対に良いよって言う内容や飲食業の事なら本来は有料で売っていた商材などもアップしています。

ただ小野が思っている事は・・・

『実業頑張っている人を応援したいんです』

でも2013年の8月は不思議でした・・・

どんどん小野が知らないサイトで紹介されてアクセスもらってと言う日が多くありました。

9月はまだ分かりませんが1人でも多くの方に知って頂いて何かの役に立てればと思います。

そんな事考えていますので応援よろしくお願いします。

追伸・・・

会社を経営している方はブレイン持った方がいいです。社内だけでグチグチやっていても全然進まないと思います。なぜかと言えばこれで倒産指数が悪化している会社が実に多いからです。

『ハンドルのない車・・・どこに行くんですか?』

ちょっとと言う方はアスケンにでも参加して下さい。

では9月もよろしくお願いします!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう