2ケ月目の「おのぶろぐ」出来過ぎかな? 月間100,592pv ・・・ 収入増えるブログかな?

シェアする

ono-blog.max

スポンサーリンク

「これから先をどうしていくか・・・こんな事を考えている方が多く読んでいるようです。いきなり2ケ月目に100,000PV越えしてしまいましたが今後も濃いネタを書いていければと思っています。このブログの目的は「読者の収入を増やす事」です。全部じっくりご覧下さい。


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

上の「げん玉」ですがなぜ紹介しているかは・・・小野の知っている人で毎月コンスタントに80万円ぐらいずつほぼ作業なして稼いでいるんで、とりあえず小野も始めたらその人よりも早く稼げているんです。なんで紹介しています。ただしすぐには稼げないので一日でも早く登録してやってみたらいいですよ!

・・・バナー1つでも稼げるコンテンツなんです。それも誰でも簡単にを考えています。

少し専門的な話をして行きますね!

基本的に経営意匠をつくるときには人もひとつのアイテムになります。

経営意匠を小野は「売り方の設計図」と言いますが、人間がその中で働くことによって注視して欲しいことがあります。それは・・・

『時給換算』

と言う考えです。

これから働いて稼ぐ人はこのワードを是非頭の中に入れておいて欲しいのです。

これを読む多くの人には本業があると思います。少し計算してみて下さい。

「収入÷労働時間」

これで一時間あたりの時給がでてくるはずです。

次のチャレンジです。

上記にある「げん玉」に登録して1時間作業してみて下さい。

100円稼いだ人、1000円稼いだ人、3000円稼いだ人、5000円稼いだ人・・・

これが時給なんです。ただ一つ知って頂きたいポイントは・・・

もし仮に本業の時給が2,000円の方がいたら・・・3,0000円になるには時間がかかるか無理な事が多いです。

WEBの世界は最初の時給が100円でもやっているうちに10,000円なんてすぐに行きます。

ひとつの作業に固執することも全くありません。

そして時給10,000円(なっていく)のサイトを3つでも探せれば毎日作業すると約100万円は稼げるんです。

先日知っている方もいると思いますがFacebook上で・・・

『ご主人が入院、自身も体を壊して自宅での仕事しか出来ない、生活費、子供授業料、入院、通院代金を得れる良い仕事はないか?』

これは今の世の中だとあるんです。

ただし、その収入を得て行く為には時間が必要なんです。

なので小野はこれらの本業以外の収入源(キャッシュポイント)の準備した方が良いと思いますよ!

って言ってるんです。

ただし、勿論小野のミッションではないんです。

記事に関しても知っておいたら絶対に良いよって言う内容や飲食業の事なら本来は有料で売っていた商材などもアップしています。

ただ小野が思っている事は・・・

『実業頑張っている人を応援したいんです』

でも2013年の8月は不思議でした・・・

どんどん小野が知らないサイトで紹介されてアクセスもらってと言う日が多くありました。

9月はまだ分かりませんが1人でも多くの方に知って頂いて何かの役に立てればと思います。

そんな事考えていますので応援よろしくお願いします。

追伸・・・

会社を経営している方はブレイン持った方がいいです。社内だけでグチグチやっていても全然進まないと思います。なぜかと言えばこれで倒産指数が悪化している会社が実に多いからです。

『ハンドルのない車・・・どこに行くんですか?』

ちょっとと言う方はアスケンにでも参加して下さい。

では9月もよろしくお願いします!


Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd