仕事していて上手くいかない感じがしてきたら、あるひとつの事を考えると完全に復活出来る!

シェアする

売上構築(アップ)

仕事していて上手くいかなくなると多くの場合、力を入れて何もしなくなります。なので結果は悪化して行きます。そして目的の前段階で良しとする考えが強くなり、結果目的達成が出来ません。そんな時は・・・


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

「人間ってやっている事に不安がある時って絶対に成果は出ません。可能性の種を必死に見つけることなんです。その自分が欲しい種がネット上にあるのか、セミナーなのか、研究会なのか、ある人からなのか分からないのですが必ず得れます。」

例えば自店の売上を上げたいと思ったら通常の業務とは別に、この種を見つける行動をするべきです。

ではこの「店舗の売上を上げる方法(種)」って何種類あるでしょうか?

これっていわゆる専門家の数ほどあるんです。

こんな人いませんか?

・客数増やせと言われて・・・QRコードで獲得したメルアド5,000超えましたって偉そうに行ってしまう人

・やっとFaceBookページのいいね、5000行きましたよ

・良い接客が出来るように店舗従業員へ指導しています

分かりますか?

仕事の成果って違いますよね!

『売上が1日あたり30名程増えて月間売上で250万円ほど増えました』

この報告があって初めて経営者も従業員もハッピーになる可能性が出てくるはずなんです。

話をもとに戻すとまずは「種」探しましょう!早い人なら1日で見つけられます。ただ、3つ見つけて下さい。そして「自身が少し努力すれば出来そうな方法」で3つ見つけて下さい。

実はこの行動って恐らく新入社員の頃には多くの人がやったことなんです。

ではなんで3つなんでしょうか?

『たった1つの施策で客数が伸びた経営体はないから』

なので3つ決まったら「通常業務をやりながら」、力一杯3つについて実施して下さい。

1ケ月、おそくて2ケ月経っても数字好転がみられなければ、その施策はダメでしょう。勿論準備期間は入れません。

ただ安心して下さい。

3つやって数字好転しない事はやらなかった場合を除いては必ず数字出るはずです。

弊社が着手した経営サポートで数字が全く好転しなかったケースは全サポート数の中でも数パーセントです。

理由は簡単です。

新入社員の頃に普通にやっていた事を社長、部長、マネジャーにやって頂くから・・・

同時に種を具体的にお伝えできるからです。

どうですか?

経営者の方、管理職の方・・・売上が上げられるなら働いていての不安、悩み、相当無くなりませんか?

トライしてみて下さい。

この話は深堀すると何処までも続く話なので・・・

この先は「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」でお話します。

ただし、ここまで読めただけでも有料級なんでトライしましょう。

追伸、現在小野は「飲食業の新規開業マニュアル」を作成しています。9割ほど出来ているのですがあと1つ買って良かったってものを入れたくてモンモンしています。

このマニュアル1版、2版と物凄く売れました。なぜまた出すかには理由があります。勘の良い方は分かると思いますが・・・現在個人で開業する飲食業はまともに1年も持ちません。

なので・・・2013年版の今の開業対策のマニュアルを作成しています。

お知り合いに開業する方や経営が上手く行っていない方がいたら教えてあげて下さい。

実際に経営やっている人?って思うかも知れませんが簡単に言えば「飲食業の新規開業の経営意匠づくり」なんです。

レベル的には「専門家が行う新規開業サポートって300万円ぐらいからはすると思うのですが、それよりは価値あると思います」

出来たら紹介しますので興味のある方は買ってみて下さい。

では種探しましょう!

ある1つの事とは

『自分でも多少努力するれば出来そうなタネを3つみつけて実施する』

以上です。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう