仕事していて上手くいかない感じがしてきたら、あるひとつの事を考えると完全に復活出来る!

シェアする

売上構築(アップ)

スポンサーリンク

仕事していて上手くいかなくなると多くの場合、力を入れて何もしなくなります。なので結果は悪化して行きます。そして目的の前段階で良しとする考えが強くなり、結果目的達成が出来ません。そんな時は・・・


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

「人間ってやっている事に不安がある時って絶対に成果は出ません。可能性の種を必死に見つけることなんです。その自分が欲しい種がネット上にあるのか、セミナーなのか、研究会なのか、ある人からなのか分からないのですが必ず得れます。」

例えば自店の売上を上げたいと思ったら通常の業務とは別に、この種を見つける行動をするべきです。

ではこの「店舗の売上を上げる方法(種)」って何種類あるでしょうか?

これっていわゆる専門家の数ほどあるんです。

こんな人いませんか?

・客数増やせと言われて・・・QRコードで獲得したメルアド5,000超えましたって偉そうに行ってしまう人

・やっとFaceBookページのいいね、5000行きましたよ

・良い接客が出来るように店舗従業員へ指導しています

分かりますか?

仕事の成果って違いますよね!

『売上が1日あたり30名程増えて月間売上で250万円ほど増えました』

この報告があって初めて経営者も従業員もハッピーになる可能性が出てくるはずなんです。

話をもとに戻すとまずは「種」探しましょう!早い人なら1日で見つけられます。ただ、3つ見つけて下さい。そして「自身が少し努力すれば出来そうな方法」で3つ見つけて下さい。

実はこの行動って恐らく新入社員の頃には多くの人がやったことなんです。

ではなんで3つなんでしょうか?

『たった1つの施策で客数が伸びた経営体はないから』

なので3つ決まったら「通常業務をやりながら」、力一杯3つについて実施して下さい。

1ケ月、おそくて2ケ月経っても数字好転がみられなければ、その施策はダメでしょう。勿論準備期間は入れません。

ただ安心して下さい。

3つやって数字好転しない事はやらなかった場合を除いては必ず数字出るはずです。

弊社が着手した経営サポートで数字が全く好転しなかったケースは全サポート数の中でも数パーセントです。

理由は簡単です。

新入社員の頃に普通にやっていた事を社長、部長、マネジャーにやって頂くから・・・

同時に種を具体的にお伝えできるからです。

どうですか?

経営者の方、管理職の方・・・売上が上げられるなら働いていての不安、悩み、相当無くなりませんか?

トライしてみて下さい。

この話は深堀すると何処までも続く話なので・・・

この先は「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」でお話します。

ただし、ここまで読めただけでも有料級なんでトライしましょう。

追伸、現在小野は「飲食業の新規開業マニュアル」を作成しています。9割ほど出来ているのですがあと1つ買って良かったってものを入れたくてモンモンしています。

このマニュアル1版、2版と物凄く売れました。なぜまた出すかには理由があります。勘の良い方は分かると思いますが・・・現在個人で開業する飲食業はまともに1年も持ちません。

なので・・・2013年版の今の開業対策のマニュアルを作成しています。

お知り合いに開業する方や経営が上手く行っていない方がいたら教えてあげて下さい。

実際に経営やっている人?って思うかも知れませんが簡単に言えば「飲食業の新規開業の経営意匠づくり」なんです。

レベル的には「専門家が行う新規開業サポートって300万円ぐらいからはすると思うのですが、それよりは価値あると思います」

出来たら紹介しますので興味のある方は買ってみて下さい。

では種探しましょう!

ある1つの事とは

『自分でも多少努力するれば出来そうなタネを3つみつけて実施する』

以上です。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd