そろそろ叱られそうなので・・・教えますよ「げん玉」でスマートに稼ぐ方法

シェアする

ゴールド コイン

スポンサーリンク

おのぶろぐに何で「げん玉」のバナーが貼っているのか分からない・・・最近おのぶろぐから「げん玉」登録したけど何をすれば良いの?って言う方には教えるでじっくり読んでやってみて下さい。あとまだの人はここから登録すると250pt最初に付きますので登録してやってみて下さい。

100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

たまにはゆるい記事もいいなと思って、今日は「げん玉」でスマートに稼ぐ方法をお伝えします。そして良ければ知人や家族にも教えてあげて下さい。

げん玉っていろんな方法で稼げます。多くの素人はポイントの高いカード取得や口座開設をして稼ぎますが実はこれって一度やると次になかなか稼げないんです。そして多くの人が一度やってゲームやって全然稼げないからやめて行くんです。

ただし・・・げん玉でスマートに稼ぐなら、このページに行って作業するべきです。

例えば100000円は1,000,000pt稼がなくてはいけませんので桁違いに頑張る必要があります。例えばクラウドを一日本気で全力で頑張ればタイピングと文章作成がある程度できる方ならば、一日で100,000ポイントは越えられます。報酬によっては200,000ポイント分貯められるのでクラウドを全力でやるのが一番の近道です。

200,000pt稼げれば5日で1,000,000pt達成できます。100,000ptでも10日あれば達成できる計算です。土日関係なく24時間作業できるので効率が良いですし、頑張りたい方には最高のシステムです。50,000ポイントでも20日頑張れば達成できます。

「クラウド」ってワードが出てきました。

げん玉のページに行くと左にサイドバーがあります。下に目を進めて行くと・・・「遊んで貯める」の一番下に「もっと貯める」ってあります。ここをクリックすると「CROWD」って出てくるはずです。ここです。

これ実を言うと「げん玉」の中にあるコンピューターを利用した内職(在宅)サービスなんです。つまり自分の好きな作業をやるとポイント貰えるんです。

本日は9月7日なので6日間で上位の人はどの位稼げているのか?

1上林賢司@GenussMittel さん 809,892pt  80,989円相当
2物部兵庫少属 さん       670,955pt  67,095円相当
3ピカチュウ さん        577,156pt  57,715円相当

そして、月間ランキング3位までに入ると10,000円、10位までに入ると1,000円ゲット出来ます。

最初は馴れないですがだんだんやっていると加速して行きます。

この「クラウド」のページの右に「リアック先生のクラウド攻略」ってボタンがありますので読めば出来るはずです。

ただ思うのはコンビニのバイトより良いです!もし本業以外でコンビニのバイトやる事になるならどうですか?もしクラウドで月額50,000円超えたら「お問い合わせ」からメール下さい。これよりげん玉で多く稼ぐ方法教えますので・・・(笑)

中にはもっと稼げる「データ入力」「コメント入れ」の仕事あるよ!って方いると思うんですが・・・目先って感じです。

ただ言える事は将来的に間違いなく「げん玉」やっている人の方がはるかに稼げるはずです。

なので時間が若干でもある人はやってみて下さい。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd