ネット初心者で飲食店の顧客を増やそうと思ったら、このツール良いですよ!・・・おのぶろぐ

シェアする

beautiful asian woman using a laptop computer

この商品、良く作られています。ココチの後藤マリさんは小野の学生時代の後輩で家も近い事もあり知っていますが・・・小野も飲食の経営サポートをしますので、何でこんな場所に店をつくったの?って言う場所にあります。ただ今は大繁盛店です。

『後藤マリちゃんが小野に話してくれたこと・・・「先輩、もう私・・・売上が少なくて悩む事は無くなりました。お客さんが少ないかなと思ったらピッってやれば増えますからね』

彼女は飲食業も素人、インターネットも素人、だけど・・・教えてもらったようです。田渕さんに!

この田渕さんって言う方は会った事はまだないんですが簡単に言うとインターネットで集客したり小野の会社の運営のベースを教えてくれた師匠ですね。彼からは本当に多くの情報商材買って勉強しました。

内容は・・・これ出来ないならインターネット集客は諦めた方が良いと思うほど簡単です。

ブログとかメールマガジンとか利用しますが「作られ方」が見事なんです。

このときにベースになるブログはアメブロですが今ではどのブログでも問題ないと思います。

作られ方と考え方が理解して実行出来れば新規顧客を増やす事は絶対に可能なツール(情報商材)です。

まあずっと売られている商品なんで、小野的にお話すると・・・

早い者勝ちなんです。後から買って実行した時に先人が多くいると絶対に損なんです。この商材の値段は14,800円です。これ買ったらもう生活が出来なくなる方にはお勧めしませんが飲食店以外の店舗でも有効に利用出来るはずです。

cocochi

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう