【暴露】騙されないように!飲食業の売上の上げ方を知っている専門家なんて世界中探してもいない事。

シェアする

thumb5[1]

経営意匠プランナー小野和彦です。 だって、もしそんな専門家がいたら世界中の飲食店は全て「売上が上がり繁盛する」って事です。おそらく、その人は世界で一番の金持ちになるはずです。

『ただ、小野はこんな特殊技能持っています。飲食店を利用して、この店客数増えるな?とか減るな?なんて事は90%以上の確率で分かりますね!あと飲食店の絡みだと・・・新規開業予定者の発するワードで失敗する人は101%ぐらいの確率で分かりますね!』

これは誰がなんて言っても言い切れますね!

まあ、コレは分からないと1700店舗以上の飲食店が依頼は流石に来なかったと思いますね!開業だけでも400店舗もサポートしましたし・・・

小野自身は「開業のサポートしましょうか?」ってまず言わないので言っていたらもっと多いかも知れません。

ただ、小野も前職ではサラリーマンとして飲食業に関わっていましたので凄く分かりますね。

『30年・20年前は、飲食業に関わる経営者、管理職、従業員まで相当勉強していました』

ただ、今は全然勉強しないですね!専門家も利用しないし、セミナーなんかも行かないですね!だから、どんどん売上落としています。この考えは難しいのですが「勉強しても意味がないと思っているのか?」もしからしたら「費用がないから利用しないのか?」分かりませんが業界的には結構厳しいと思いますね!

どんどんワークしかしない人間ばかりになって行きますから・・・

最近、小野は経営サポートする会社のマネジャーにこんな質問をしました。

「今回なんで店の売上上がったのかな?相当上がったと思うけど・・・」

残念ながら、そのマネジャーは答えられなかったですね!

その時に思いましたよ・・・あー勿体ないって

勿論、小野はその店が低迷する時から上がって行く時までの軌跡をずっとみて来たので分かります。

分かりますか?

『人間はほしいものしか得れない!』

仮にあなたが店舗の客数を増やしたいと思った時には3つの壁あります。

■顧客はあなたの店のホームページ、メールマガジン、告知物を見ようとしません。

■顧客はあなたや店が発している事を信じません。

■顧客はあなたや店が発した事で行動して来店する事はありません。

だから、多くの飲食店経営者、管理職者はwebやsnsを利用しません。若しくは諦めます。

やっても効果ないですからね・・・

ただ・・・昔は欲しい物はお金でしか得れなかったのかも知れません。今はお金が無くてもWEBを上手く使えれば得れる可能性があります。

これって良い時代かも知れません。

今一生懸命に欲しいものを得る為にはリアルで努力して得れる人は相当に頭がいいか、天才です。

でも・・・歴史が教えてくれます。

ここ真剣に小野掘っています・・・

また小野和彦が書くブログ増えました。 http://pro.ono-blog.com

飲食業の売上構築(アップ)なんて専門家が上げる必要はないんです。大事な事は「店で働けば客数は増やせますから」それをやりたい人間がいるかどうかなんです。違いますか?

つまり、小野がなぜ1700店舗以上の飲食店から依頼されたか・・・

賢明な人は分かりますよね!

稼ぐ時に大事な事って・・・「売上が発生する場所」を良く見る事です。

これはどんな仕事でも同じなので参考にして下さい。これ分からない人は絶対に稼げるようにならないですから・・・

どうしても知りたけれ1年にたった24回しか講義しない小野の話でも聴いてみては如何でしょうか?

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう