物凄いアクセスを起こした、飲食店開業ツールの一部公開!今104頁分全てが出来上がりました。

シェアする

opening

スポンサーリンク

ついに完成しました。今回改定してつくった飲食店の新規開業マスターズブックを公開する意図は何かと言いますと、市場がヤバイ事になっているからです。もう少し言えば・・・高い確率で失敗開業する可能性があるからです。

『そんな事はない!と言う方もいるかも知れませんが・・・小野から言わせて貰えば、そういうあなた!そんなに飲食店の開業に詳しくないでしょうと言いたいですね!』

小野は専門家のサポートなしに開業する方を「単独開業者」と言いますが1年で廃業する人も以外に多いですが3年存続する方はここ数年は「皆無」に近いと思います。

小野の失敗のモノサシは前職のサラリーマン時代より給料が低いをさします。

こんな話をしていると、こんな事を言う人が出て来そうです・・・

『なら、このツール購入したら成功開業出来るの?』

そんな方にはこんな答えを小野はしています。

『恐らく、ここに書かれている内容は400店舗以上を開業サポートした経験則で大事なものばかりが記載されていますが、これを購入される殆どの方が知っている内容は2割にも満たない』

どうやって開業するんでしょうか?

では目次ご覧下さい。

第一章 店の作られ方・店の作り方

第二章 何屋かを明確にする

第三章 ターゲットを絞らない

第四章 実践で使う数字の話

第五章 従業員を使うポイント

第六章 立地を考える

第七章 開店(オープン)での販売促進

第八章 開業後のポイント

第九章 販売力を知る

第十章 オペレーションの考え方

第十一章 飲食店での顧客ストレス

<特別特記事項 2013年バージョン>

第一章 インターネット環境と集客方法

第二章 新規開業は開業後が一番大事

<チェックシート>

<LL管理帳票>

どうですか?そうです。開業した後もちゃんとフォローした設計になっています。

購入してから1ケ月は何回でもメールで質問、相談出来ます。是非ご利用下さい。

実際にコンサルタントを利用しての開業だったり、二回目以降の開業でも利用してみて下さい。中には経営意匠を見るために既存店を持つ方からの購入も非常に多いです。

どうせ買うなら早い方が得です。

追伸:物凄いアクセスを起こしたページはコレです。実はこのツールにすると数ページ分にしか値しないんです。

sinki2013

2013年飲食店開業マスターズバイブル

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd