皆さんに教えますね!ここ数年、クライアント先の従業員さんで「うつ病」「パニック症候群」「自律神経系障害」になっている人が非常に多いので対処情報流します!

シェアする

うつ病関連

スポンサーリンク

『カミングアウトします!実は小野・・・今年の7月に「自律神経系の障害」って診断されました。一時は「めまい」が酷くて歩けなくなりました。ただ、今月自転車で富士山の五合目までのヒルクライムに成功しました。今はお陰さまで元気になりました!』

診断された時は「内科」「耳鼻咽喉科」「大学病院」といろんな病院に行っていろんな検査受けました。脳のMRIまでとりました!薬を飲んでも全く改善しないし、やがて顔に変な湿疹が出て・・・悲惨でした。


どうやら小野の場合はストレスとパソコンが行けなかったようです。

ストレスは感じない方、抜くのが上手い方と思ってきましたが年齢のせいでしょうか?またタバコもやめた事も少しはあるかも知れません。小野の場合は「悩みを聞く事とそれを改善して行く仕事」なのであまり楽しくなる話は聞けません。これを20年ぐらいやって来ましたし、当然全国にクライアントさんがいるので生活は不規則です。

同時に約3年前にはじめた『明日の飲食繁盛店研究会(アスケン)』の会員さん達に「インターネット活用」を教えたくて毎日相当無理してパソコンやっていました。ネットで調べると「パソコン病」なんて言う記事も結構あるので参照してみて下さい。

まあ、いろいろ重なったんです。

話を変えます。

多くの検査を行って出た検査結果・・・・「めまいの原因はない」でした。

そして、自律神経系の疾患って言われました。

「歩いたり、自転車に乗って自然をみたりする時間をつくった方がいいですよ!」どの先生にも言われました。

・・・ただし、めまいしているので自転車は乗れません(笑)

小野が処方された薬は「めまい薬」です。耳と鼻の血液を脳に流す薬って言ってました。

いわゆる「うつ病」の薬の処方はありませんでした。

その時の感情って・・・ぜんぜん集中出来ないんです。ただ、ラッキーだったのは小野のペースで仕事できる環境だった事です。つまり毎日職場に行く仕事ではなかったので自由に過ごせる時間が結構ありました。仕事の時間もずらす事出来ました。

病院に行って困った事は先生は同じ言葉を繰り返す事です。

「医者は病気の原因があれば対処出来るが原因がない病気は対処が難しい・・・」

なのでこれらの病気は「自分」で治さないと治らないんです。

皆さんは俳優の萩原流行さん知っていますか?あの方も17年間「うつ病」で苦しんだようです。

その萩原さんが「うつ病」をガンガン治しているって言う先生を知って取材に行った治療院があるんです。金本博明先生って言いますがこの先生・・・治すツールを紹介しています。自分の周りやご自身でも良いし、軽い症状だと2週間もあれば完治して、もうすでに2000名以上の患者さんを完治させています。

いわゆる完治率は95%程度だそうです。・・・

この関連でいろんなツール出ていますがこのツール が一番信憑性高いですし売れています。

後はこの関連でサラリーマンをやっている人は仕事が出来なくなる可能性があります。

ただし、こんな方を経済的に救う法律があるんです。

これに関しては社会保険労務士の三嶋道明先生がツールを公開してくれています。

小野実は人事やっていた事もあってカウンセリング出来ます。資格とかはありませんが結構セミナーとか研修受けました。

ただし、治すのは別物です。

結構、この病気・・・放置しておくと最悪の結果になるのでちゃんと対処して下さい。

うつ病で労災認定を受ける方法

傷病手当金を受給する方法

相当な金額が貰えます。

追伸:周りに苦しんでいる人がいたら教えてあげて下さい。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd