あなた騙されていませんか?金儲けの為に発生する「ワード」って沢山あるんです。あなたは何も得れないで金を取られるだけ!

シェアする

危険

『最近嬉しいですね!おのぶろぐを書いているとフェイスブックで友達リクエストくれる方います。胡散臭くない方はリクエストに応じています。(笑)』

『最近、いろんな専門家を知るようになりました。それは「無料オファー」とか「オプトイン」って言う手法で流される「動画」を結構みていて思う事があるんです。そんな記事を書きたいって思います。』


『正直飽きてきました!なぜならば飽和するような提案ばかりしているからです。フェイスブック、ツイッター、ライン、どれも素晴らしいSNSですが・・・「このツール良いよ!」って言った人だけが多く稼いでいる現実を知ってしまいました。』

その話にのって使って稼ごうとしている人は・・・

まあ大きくは稼げないはずです。先人がつくってきた実績は過去のものだからです。

あんまりこんな表現はどうかと思いますが・・・鶏口牛後

大きな集団や組織の末端にいるより、小さくてもよいから長となって重んじられるほうがよいということ。

いろいろとノウハウはあってもフェイスブック利用でアフィリエイトしようと思ったら・・・どんな小さなコミュニティーでも「鶏口」の方が絶対に金を稼げる可能性あるんです。

なので「フェイスブック良いよ」と言っている人にのるんじゃなくて、「フェイスブック良いよ」って言える側になる方が大事だと思うんです。

なぜならば「フェイスブック良いよ」って言っている人って相当フェイスブックやっている人です。人からいろんな事を言われてやっている人ではありません。

小野は実はアスケンでも言っていますが・・・「ブログ」やった方が良いよって言っています。

ただ自分の思った事を書いていると・・・共感する方が集まってくるんです。

まだたいした事はありませんが・・・このブログの下の方に「逆アクセスランキング」って言うのがありますが!

どこからアクセスが来ているか?って言うプラグインなんですが・・・丸5ケ月でこんなに検索してこのブログに来てくれているんです。約1週間のカウント数ですね!

rank

なかなかこのレベルでアクセスが来ているブログってあんまり見ないと思うんです。

『感覚としては記事を書いて更新しているとアクセスが増えてくるって感じです!』

恐らく誰でも長い目で見れば・・・

『いろんな人に見て貰って!いろんな人に自分を知って貰って!いろんな人と出会えます!』

今の時代に生まれたから使えるツールです。

こんな利用方法もあります。

『自分のやっているビジネスがわざわざテレビコマーシャルしてくても濃く深く知ってもらえる媒体』

ツールの使い方のノウハウなんていらないです。

話を元に戻すと・・・

無料オファー等の動画が終わると殆どが「スクールの勧誘」です。

もう少し洒落た展開はないのでしょうか?

スクール代金も20万円、30万円、40万円、50万円、100万円!

副業でも出来るって割には高すぎないですか?

ノウハウって・・・ある人がやった成功事例を伝授するものです。

その人のやり方であって、過去にやった事例なんです。

ここを買うなら騙されますよ!

20万円出して30万円稼いで終わりなら良いと思います。

東京にあるヤマダ電気・・・ゲームコーナーには・・・「せどり禁止」のポスターとチェックをする従業員が・・・

小野的には勉強するなら自身のオリジナルのビジネスを構築しないと長くは副業でも本業でも経営出来ないと思います。

『仕事って自分でつくるからブラッシュアップも掘り下げる事も検証する事も出来るんです!』

最後になりますが・・・

小野は最近は違う観点で「無料オファー」や「オプトイン」の情報を見ています。

・・・そのビジネスって稼げる経営意匠かって!

たまに凄いのあります!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう