あなた騙されていませんか?金儲けの為に発生する「ワード」って沢山あるんです。あなたは何も得れないで金を取られるだけ!

シェアする

危険

スポンサーリンク

『最近嬉しいですね!おのぶろぐを書いているとフェイスブックで友達リクエストくれる方います。胡散臭くない方はリクエストに応じています。(笑)』

『最近、いろんな専門家を知るようになりました。それは「無料オファー」とか「オプトイン」って言う手法で流される「動画」を結構みていて思う事があるんです。そんな記事を書きたいって思います。』


『正直飽きてきました!なぜならば飽和するような提案ばかりしているからです。フェイスブック、ツイッター、ライン、どれも素晴らしいSNSですが・・・「このツール良いよ!」って言った人だけが多く稼いでいる現実を知ってしまいました。』

その話にのって使って稼ごうとしている人は・・・

まあ大きくは稼げないはずです。先人がつくってきた実績は過去のものだからです。

あんまりこんな表現はどうかと思いますが・・・鶏口牛後

大きな集団や組織の末端にいるより、小さくてもよいから長となって重んじられるほうがよいということ。

いろいろとノウハウはあってもフェイスブック利用でアフィリエイトしようと思ったら・・・どんな小さなコミュニティーでも「鶏口」の方が絶対に金を稼げる可能性あるんです。

なので「フェイスブック良いよ」と言っている人にのるんじゃなくて、「フェイスブック良いよ」って言える側になる方が大事だと思うんです。

なぜならば「フェイスブック良いよ」って言っている人って相当フェイスブックやっている人です。人からいろんな事を言われてやっている人ではありません。

小野は実はアスケンでも言っていますが・・・「ブログ」やった方が良いよって言っています。

ただ自分の思った事を書いていると・・・共感する方が集まってくるんです。

まだたいした事はありませんが・・・このブログの下の方に「逆アクセスランキング」って言うのがありますが!

どこからアクセスが来ているか?って言うプラグインなんですが・・・丸5ケ月でこんなに検索してこのブログに来てくれているんです。約1週間のカウント数ですね!

rank

なかなかこのレベルでアクセスが来ているブログってあんまり見ないと思うんです。

『感覚としては記事を書いて更新しているとアクセスが増えてくるって感じです!』

恐らく誰でも長い目で見れば・・・

『いろんな人に見て貰って!いろんな人に自分を知って貰って!いろんな人と出会えます!』

今の時代に生まれたから使えるツールです。

こんな利用方法もあります。

『自分のやっているビジネスがわざわざテレビコマーシャルしてくても濃く深く知ってもらえる媒体』

ツールの使い方のノウハウなんていらないです。

話を元に戻すと・・・

無料オファー等の動画が終わると殆どが「スクールの勧誘」です。

もう少し洒落た展開はないのでしょうか?

スクール代金も20万円、30万円、40万円、50万円、100万円!

副業でも出来るって割には高すぎないですか?

ノウハウって・・・ある人がやった成功事例を伝授するものです。

その人のやり方であって、過去にやった事例なんです。

ここを買うなら騙されますよ!

20万円出して30万円稼いで終わりなら良いと思います。

東京にあるヤマダ電気・・・ゲームコーナーには・・・「せどり禁止」のポスターとチェックをする従業員が・・・

小野的には勉強するなら自身のオリジナルのビジネスを構築しないと長くは副業でも本業でも経営出来ないと思います。

『仕事って自分でつくるからブラッシュアップも掘り下げる事も検証する事も出来るんです!』

最後になりますが・・・

小野は最近は違う観点で「無料オファー」や「オプトイン」の情報を見ています。

・・・そのビジネスって稼げる経営意匠かって!

たまに凄いのあります!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd