簡単でしょ?あなたのやっている仕事を少し見直すと物凄く稼げるようになります。これって経営意匠の妙味なんです!

シェアする

rail point

『ほんの少しだけポイントを変えてみましょう!やり方を変えると成果は確実に変わります!』

『ひとつの線路は行き止まり、もうひとつの線路は明日へ繋がっています!あなたはどちらを選択するかだけです。今までが良い方はここで読むのをやめて下さい。』


経営意匠・・・巷では「経営デザイン」と言われているようです。簡単に小野は売り方の設計図と言っています。

皆さんはPLUSと言う文具メーカー知っていると思うのですが・・・

この普通に文房具を店舗に卸して販売していたメーカーが・・・経営デザインの改変をした訳です。

その誕生した会社名は・・・「アスクル」なんです。

売っているものは同じ・・・だけど「売り方」が違う訳です。

最近、後発で同じようなビジネスをやっている会社ありますが・・・

一番最初にやった所が優位性を持つんです。

皆さんはどんな経営体を経営していますか?

皆さんはどんな仕事をしていますか?

飲食店・・・少し売り方を変えて上げると物凄く安定的に売れてきます。

もし、自分しか出来ない仕事を構築出来たら・・・競争相手がいないので本当に小さなマーケットでも相当稼げます。

2014年の明日の実務経営意匠研究会(アスケン)はグーンと進んで会員さんにコレ教えてやってもらって稼いで頂きます。

やっと名前の通りの研究会にステップアップします。

もし、こんな「欲」がある方は参加してみたらと思います。

もちろんビジネスを立ち上げるなら・・・1日でも早い方がいいんです。

ビジネスって・・・

創る人がいて・・・

その中で「いいね」って言う口コミする人が発生して

誰かが買うんです。

そのビジネスを真似する人は相当努力しないと売れないのです。

あなたがやっているビジネスは何番目に真似したビジネスですか?

こんなの4桁、5桁、6桁の数になってきたら・・・稼げないし、苦しいだけです。

でもそんな何桁目の真似だか分からないビジネスも・・・

経営意匠を変えて上げると真似の順位を上げれるのです。

だから売れるし、儲かるのです。

現在ビジネス界で一番多く使われるワードで「飽和」かも知れません。

どんなに努力しても金を使っても「飽和」したら売りにくくなります。

今日は2013年12月17日です。

今からアスケンの講座に行って講義してきます!

行ってきます!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう