意外に知らない!お金の稼ぎ方は大きく分けて2つしかない。凡人の稼ぎ方とお金持ちの稼ぎ方!

シェアする

business graph, chart, diagram, bar

『結構世の中って矛盾しているんです。特に「稼ぎ方」に関しては・・・経営体のサポートなんかやっていると愕然とする事って多いんです。』

『小野は前職の頃から「仕事ができる」って言うワードを大事して、この向上によって報酬を増やすって言う事を考えてきました。これを読む多くの方もそうではないでしょうか?』


もうここは直球で攻めて行きましょう!

「稼いでいる人って有名ですか?」

「稼いでいる人って勉強していますか?」

「稼いでいる人って学歴が高いですか?」

「稼いでいる人って頭が良いですか?」

「稼いでいる人って容姿が良いですか?」

「稼いでいる人って経歴が良いですか?」

これらすべては「稼げそうな要因」なんですが本当に稼げている要因にはなっていない・・・これが事実なんです。

基本的に日本は学歴主義、偏差値主義なんで状況の要因を何らかの形で「刷り込まれて」いるんです。

でも本当は収入の得方って・・・2つしかないんです。

『労働収入』『不労収入』

上記に示した「稼げる要因」ってあくまでも『労働収入』に限った話なんです。

病気したり、怪我をしたりして「労働」出来なくなると1円も収入は得れないんです。

逆に「不労収入」って文字に書いた通り・・・労働しないで収入が入ってくるので自身の限界に関係なく収入が入ってきます。つまりシステムをつくってしまえばずっと収入は入ってきます。

例えばマンションを一棟買って賃貸収入を得る・・・これって不労収入です。作業はすべて管理する不動産屋さんがやってくれます。

別に二等でも三棟でも十頭でも何にもする事はなく収入が入ってきます。

このマンションを「資産」って言います。

この資産がお金をつくってくれます。・・・自身の家を買う人は多いですがお金は生みません!

最近ではこんな資産もあるんです。・・・「ブログ」「メルマガ」

ネットワークビジネスの子供を沢山つくるって言うのも資産になります。

この資産づくりって・・・上記の稼げる要因に全く関係なくつくれます!

お金持ちは・・・必ず資産構築型の稼ぎ方をします!

また、最近はインターネット普及のごりやくで資金が殆どゼロでも十分に資産構築する事が出来ます。

ただ、「労働収入」って物凄く魅力的なんです。

働いているって言う実感があるんです。

なので・・・小野は本人が決めれば良いと思います。

ただ・・・もし「労働収入」を得たいと思うのなら上記の要因少なからず必要になってきますので留意して下さい。

「資産から収入を得たい」と思うのなら資産づくり頑張ってみて下さい。これはあんまり難しいノウハウはないです。

最近小野が困っているのは・・・

結果的に「両方とも嫌」になっている人です。

『何にもしないでお金持ちになりたい人』

です。

なんの因果かこのブログを読んでいる方は今年には「どうやって稼ぐか!」って言う事を決めてみて下さい。

1時間でも早く決めた方が良いです!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう