豊かになる為の3つの新しい稼ぎ方のポイントとトライ

シェアする

wat

知っている人も多くいると思いますがもう一度整理しておきましょう!ここ数年、いや10年位は3つのポイントをおさえないで「豊か」になって行った人はまずいません。

今回はそのポイントを公開したいと思います。当たり前ですが常人は意外と外れて稼いでいます。

◎仕事をする際の「始動」と「進捗」のスピードが早い

◎業務と仕事を明確に分けて行動している

◎WEBのインフラを利用している

ここに関してWINになって行く人は「意識」して行動しています。

では上記3つに関して、少し補足しておきましょう!中には、まだ「他にもあるよ!」と言う方はそれも頑張ってやってみて下さい。ただし、項目が増えれば増えるほど人間は行動しなくなるのでそこは留意して下さい。小野的には3つで結構ヘトヘトだと思っています。

稼いで行ったり、多く売って行く人は「多少荒くてもスピード」を重視します。なぜならば、人間の収入の差は「人間の命に限りがあるから」発生します。つまり、どんな人間でも1億円は稼げます。なぜ収入に差が出るかは「期間」の差だけです。20年かけて1億円稼ぐ人は40年かけて1億円稼ぐ人より2倍早く動くだけでいい。技術も能力の差もいらないのです。

また、社会の環境が物凄いスピードで変化しているので遅い人は成果なんて出ないのです。

「業務」と言うのはルーティンワーク・・・つまりその仕事をすれば最低限の報酬を貰える働き方で、「仕事」とは必ず「数字」が連動してきます。私は意識的に1日で「仕事」をする時間を多くしています。サラリーマンなら外に求めても仕事した方がいいです。

WEBインフラは間違いなく利用していますね!出来れば本業でない所でWEBを利用した方が大きな収入を得る可能性があると最近感じています。なぜならば「本業は普通の人は飽きている」場合が多いので、フレッシュな仕事の方が楽しく稼げてどんどん稼げてしまっている人が多いような気がします。

「小野さんは何でこんな事分かるんですか?」

って聞かれたら、「経営意匠プランナー=人を豊かにする人」だからです。小野の考える「豊か」は「報酬」と「休暇」です。

特別に少しポイントになる話をしてみましょう!勿論上の3つは厳守ですが・・・

自分の立場を知るって物凄く大事です!

これで人生不毛になる方も多くいます!だから知っておきましょう!ポイントは・・・

『あなたはどうやって今現在収入を得ているか?』

ここに着目して下さい。経営者でも従業員でも構いません!「自分自身がいくら頑張っても収入が上がらない会社」では働かないで下さい。その会社にいても「豊か」へのベクトルを得れないと思うなら働かないで下さい。

今は良いですが10年も歳をとってから「やっぱりそうか!」だと建て直しはまず効きません!だから学ぶべきなんです。

中にはアルバイトしながらアスケンで勉強して自分マターの仕事スタイルを構築している人もいます。

これから1つ商材を紹介するので紹介して登録してもらってみて下さい。登録も簡単ですし内容も勉強になると思います!媒体は何でもいいので自分が最も紹介できるコンテンツで商会して登録してもらって下さい。お金入ってきます。まずは下記の商材をご自身で登録して下さい。そうすると紹介して報酬が得れるようになりますので!

獲得目標は「自分で稼ぐ」です!

期間限定ですが是非やってみて下さい。有名なアフィリエーターさん3名の成功秘話を動画でまとめたものです。

http://123direct.info/tracking/af/994848/sCkWPBwC/

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう