顧客の増やし方を知らないと本当に今後困る事になります。ただここの勉強だけしててもこれから生きて行くのって難しいはずです!

シェアする

3D

スポンサーリンク

『経営者になったら絶対に知っておいた方が良いことってあります!それは「売れないと良い事がない。」』

『多くの経営者はここに着目出来なくなるんです。』

『最近の経営で難しいのは世の中から淘汰させている経営意匠の経営体が現れてきたと言う事です。それも物凄いスピードで必要なくなって来るんです。でもやっている本人は勉強しないから知れない。』

『去年までは凄く儲かっていたのに破綻・・・結構良くあるニュースです。』

そんな事もあって小野が主催する「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」では最近この内容を情報提供しています。そうしないと本人の努力だけでどうしようもない事で失敗しても悲惨だと思うからです。

逆にこの時代だからこんなニーズがマーケットにはある事もお伝えしています。

アスケンは基本的に「売り方」を教える研究会なので必要ないかも知れませんがこれから日本で生きて行くためには重要な情報になっています。

まあ凄い時代になりました。

特に消費税があがる2014年から5年ぐらいは凄い事おきるはずです。

時には「この仕事はもう淘汰されるよ!」とか物凄い大きな企業でも存在理由がなければ淘汰される事もあると思います。

『あなたは何歳ですか?』

『あなたは何歳まで働きますか?』

『働きを終えた後はどうやって収入を得ますか?』

『あなたは何が出来る人なんですか?』

『あなたは未来を生きるのに勉強していますか?』

結構ウザイ質問すみませんでした!

ただ、本当に変わりますよ!

たぶん皆さんの知らない所でこんな研究してハード開発している人いますよ!

プログラムチップをダウンロードして3Dプリンターにインストールして素材を入れたらTシャルが出来た・・・

アパレル業界ヤバイですよね!

でもこんな技術もうあるのかも!

欲しかったメガネつくる3Dプリンター。

こんな記事がネット上にありました!

『もうドライバーはいらない!ここまできた全自動運転システム―2020年に実用化』

タクシードライバーさんの仕事は?

ETCの普及で料金所で働く方の仕事が激減しています。

今の時代って・・・人間がやっていた作業を機械に出来るようにして進んでいるんです。・・・人間の仕事は減って行きます!

・・・お釜をかぶってメモリーチップ入れてスタートボタン押したら理想どおりに髪の毛カットしてくれたらどうしますか?

なので例えサラリーマンでも自分が出来る事を増やしていかないとダメだと思いませんか?

そんな時代なんです。

人間と言うのは不思議な動物です。

学生時代って「買う」立場なんです。それなのにわざわざ授業料を払って勉強するんです。でも社会人になって「売る」立場になると勉強しなくなるんです。

それで「売る」人間になれるんでしょうか?

このブログ読んでなにか感じることあれば勉強してみて下さい。

明日の為の勉強してみて下さい!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd