Facebookから明日が!カイロプラクティックってご存知ですか?どんな医者にかかっても治らない痛みを瞬時に治せる医療技術ですね!?

シェアする

hiroc

スポンサーリンク

『上の写真、実は明日の実務経営意匠研究会(アスケン)へ飲食店で働くパートさんから見事のカイロプラクティックの治療院を開業した太田裕子さん!通称ヒロちゃんのお披露目会での写真です。』

『小野がある大型商業施設のリニュアル開業のコンサルティングを行った際に飲食ブースのパートさんで開業を一緒にやっていったメンバーさんです。まだ若いですが子供2人います。ただし旦那さんはいないシングルマザーです。』

『彼女そこで働いている時から腰痛やあちらこちらに痛みを持っていて義兄のカイロプラクターの方に頻繁に施術してもらっていました。』

明日の実務経営意匠研究会(アスケン)では最初はどうしたら教育が進むかモティベーションのアップや売上構築を出来るかを学んで実践していました。リニュアルと同時に社員に昇格して販促の仕事を中心にやっていましたが、なかなか思うように出来ない胸のうちを言っていました。

明日の実務経営意匠研究会(アスケン)の中に1人、カイロプラクティックを推進する団体の講師の方がいて、その人にアスケンの会場で簡単に施術してもらって・・・あっ!これが本物のカイロなんだって事に出会うんです。

この講師は桂島昇さん!通称カツラです。

img1

これもまた面白いのですが・・・

このヒロちゃんに小野は飲食店のパート時代からあるひとつのSNSを紹介してやってみたらって促したんです。それがFacebookなんです。

店舗にお客さんを呼ぶ事も出来るけど、いろんな人と関わると人生変わるかも知れないね、普通の人は身近の人以外は関わらないからこじんまりとしか働いて生きていけないけど、明日見えてくるんじゃない?って

ヒロちゃんのパワーは凄かったですね!仕事以外に1日3時間ぐらいfacebookやっていましたね!

それから記事をあげる度に「いいね!」の数を200,300,400,500と伸ばして行きましたね!

そのFacebookで知り合った友達の中にカツラがいたんです。

それによってカツラはアスケン入会するんです。

はっきり言うと10年前では考えられないことなんです。

それからカツラが講師を務める団体のセミナーに参加して見事に開業資格をとってお披露目会になるんです。

もうヒロちゃんが入会して2年が経ちますが小野的にも本当に不思議な気分です。ヒロちゃんが大変な中で開業して行ったのを見ていましたので、開業まで出来るか微妙でした。

小野なりにもサポートしましたし、ほかカツラ、アスケン会員のメンバーも尽力してくれました。

カツラの話を聞くとヒロちゃんは相当優秀な先生のようです。

hirokatu

『小野さんね私、カイロの先生になる。私の痛みとってくれたカイロで皆を笑顔にしたい!』

この言葉・・・これからヒロちゃんまんまやって行きます!

小野もヒロちゃんにセミナーの懇親会で施術してもらいましたが感動して言葉が出て来なかったです。

そのときに写真ですね!

kazuhiro

宮城県の方は是非、身体痛いなって思ったら「ヒロちゃん治療院」行ってみたらいいですよ!

詳しくは >>> コチラ

コレ!プレゼントします。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd