ロードバイクで長距離乗り始めてから右腰と右膝が歩いても漕いでも痛みがあるんです。ただコレやって瞬時に傷み無くなりました(汗)

シェアする

10173299_621225374623127_1797729178_n

スポンサーリンク

『ロードバイクを乗り始めてから右腰と右膝に傷みが出るようになって、最初は日にちが経つと痛みはとれたのですが・・・ブルベぐらいの距離を走ると結構痛みが続いて・・・』

『カイロプラクティックの先生に聞くとどうやら右の脚が短いようです。生活習慣の中でなったようなので施術すると治るようです。実際にやってもらうと瞬間に傷みとれます(汗)』

実は小野が主催する明日の実務経営意匠研究会(アスケン)に4名ほどカイロの先生がいるんです。アスケンの度に無料で施術してくれるんですが・・・実際に施術を受けに行くと5000円から15000円は払う事にあります。

小野は彼らに質問したんです。

この症状ってカイロの施術以外で治るかな?って

こんな返答です。「緩和」は他の方法でも出来るかも知れませんが瞬時に傷みをとるのはカイロプラクティックの技術しかないと思います。って事でした。

確かに瞬時に治るんです!

ロードバイクに乗った後はこんな感じです。(笑)

3013

いろいろネットで検索してクリート位置の調整とかをしたのですが確かに緩和はされましたが・・・

普通に歩いている時は関係ないので根本的な対処が必要なんです。

そこで・・・ヒロちゃん(太田裕子さん)に聞いてみました。

『ヒロちゃんって腰痛もちじゃん?痛い時どうするの?って』

「自分でやってる!」???

「小野でも出来るの?」

「うん、自宅で出来るよ!」

「腰どうかな?治るかな?」

「治ると思うよ!」

コレ使うんだよね!って・・・アスケンの講座前に取り出して見せてくれたものがこのゴムなんです。

bcb
<BCB(ボディコントロールバンド)>

「これいくらするの?」

「うん、7000円だよ」

「でもこれカイロ用のなんで他には売ってないし・・・でもコレ凄いよ!」って

どうやらちゃんと計算された強度でつくられているらしいです。3つとも強度が異なっていて子供に対しての施術も可能らしいです。

そしてアスケンの講座の前にやってもらいました・・・なんかウサんくさいから全然期待してなかったです!

1膝

最初は膝をやってもらいました。赤いゴムバンドでぐるぐる巻きにして・・・膝を手で左右に転がす感じです。左右に10回ぐらいやったんですかね?

『あれ?完全に治ってる!凄っ!』(ヒロちゃんごめんなさい(汗))

次に腰ですね!

ゴムを巻いてもらって・・・自分でも出来ますが(笑)

腰

肩を固定して腰を回すだけです。

『あーー凄い、全然痛くない・・・凄い!』(ヒロちゃん本当にごめんね!)

骨盤矯正されているんです!!!

腰2

本当に凄いですよ!コレ!

『家庭にBCBワンセットと施術体操を学んで出来る人が1人いると良いですよね!』

放置して重症になると相当費用かかりますよ!!

あとは身体が歪んでいない人なんてまずいないみたいです!

詳しくは「ヒロちゃん治療院」のホームページで!

http://chiro.hiro-ch.com

これに関するイベントも実施しています。チャンスですよ!

http://chiro.hiro-ch.com/press-16-239.html

空きがあったら参加してみて下さい。

ちなみに小野はこのイベントの司会進行役やっています。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd