2014年5月 数名の人間に努力すれば将来「豊か」になれる可能性教えた。ずっと稼げる場所

シェアする

豊かの為の記述

スポンサーリンク

『これから無くなっていくもの、無くならないもの、どうせ努力するなら無くならないものにチャレンジするべきだと僕は思う・・・小野和彦です。』

『資産をつくる人は多くいるが資産をつくった人が共生出来るって凄いって思いませんか?自分でだけで稼ぐのではなく資産を持っているのにお互いの稼ぎの営業マンになる。』

何気ない文章の中にもの凄い話があるの分かりますか?

少し予言すると・・・

これから生きて行く人間はここの門をたたくと小野は思います。

ただし、300名しか入会出来ない研究会です。

入会したら「豊か」になる可能性はありますが・・・入会してからの行動で将来は変わってくる。ただ自分だけで考えた行動で「豊か」になる可能性は相当物凄く頭の良い人ぐらいしか無理だと歴史が証明しています。

このブログの記事を書いてから何日かするとココのサイトページに書かれている研究会・・・

明日の実務経営意匠研究会(アスケン)

ころころと中身が進化する研究会なので内容変わるかも知れませんので随時チェックしておいて下さい。

ただ、この研究会の主旨は始まった時から全く変わっていません。

『豊かとは「報酬」と「休暇」』

『会員が主役、会員が豊かになる為の研究会』

2014年5月 明日の実務経営意匠研究会(アスケン)の講座にて会員全てに知らされます。

このブログ読んで良いって思いませんか?

豊かになる為に「努力」する事が明確なのは・・・

ただし、この研究会って自身だけの「豊か」考えて入会する人は入会出来ません。他の会員さんの為に「与える」出来る人なら必然的に「与えられます」そして豊かになれます。

本業の売り方を勉強して「売る」のも良い!

副業を会員さんとコラボして売るのも良い!

時には会員さん同士遊ぶのも良い!

一人でも多くの会員さんが短い時間で働いて余暇を持って生きていける、歳をとってもしっかり稼げる事、こんな事を学んで実践して頂ければと思います。

こんな時代だからこそアスケンの価値は日々上がっています。

資本主義って競争社会です。

実は日本って普通に畳の上に寝れない人が若年層女性にも出てきている国になりました。

外国資本の会社増えています。日本の会社なのに外国人の社長がいる会社あります。世界でも有名な大企業でも莫大な赤字を出しています。大学を卒業しても就職先がありません。なぜ外国人は採用され日本人はされないのか?リストラって何ですか?なぜ年金の受給年齢は増しているんですか?どこまで消費税、税金、保険は上がるんですか?物価の上昇どこまで行きますか?収入を得れないと結婚出来ないです。バブルの時よりGDP高いのですが?生活保護って何ですか?保険がインターネットで売れたら営業マンはどうすれば良いですか?子供減りましたね!学校無くなっていますね!定員割れの国立大学って本当ですか?子供が出来たら生活出来ない。離婚が増えているのは生活苦の為!

あーまだまだ沢山ありますが・・・

こんな事全く関係ない人も沢山いる。沢山生きている。

・・・それでも人間は生きて行くんです。

・・・だからアスケンつくりました。

僕が子供頃・・・未来はキラキラしていた!

僕が20歳代の頃・・・未来は「もう大丈夫だ」って思っていた!

僕が30歳代の頃・・・未来はまだあった!

僕が40歳代の頃・・・もうだめだね!って人々が言い出した。

僕はこの間・・・20歳代前半の女性ホームレスをみた。

・・・だからアスケンで語り始めました。

どんな環境でも、どんなに文句を言って、人間は生きて行くんです。

今を嘆くなら、未来を嘆くなら、

・・・アスケンで「明日」見えるようにしませんか?

コレ!プレゼントします。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd