よしやってみよう!自分の事をコントロールしてやる気満々で仕事する為にはコレに限る!結構簡単なこと!

シェアする

府川誠 夢 自転車

スポンサーリンク

『19歳の時に横浜から北海道往復2200kmを走りました。なんか生きているって感じがして凄く良かったんです。特に北海道を全面に感じながらの自転車ライドは感動そのものでした!』


『昔から凄く絵が大好きでいろんな美術館に行くのですが家にも飾ってある絵があるんです。大好きな画家の府川誠さんのリトグラフです。』

『特にこの絵をみた時に衝撃を受けました。』
府川誠 夢 自転車
青い麦って言うタイトルの絵です。

府川誠
1949年神奈川県平塚生まれ
1974年東京造形大学造形学部卒業
1975年創形美術版画研究科修了
    日本版画協会
1991年札幌に移住
1998年閉校になった旧羊蹄小学校をアトリエにする 


どうですか?

コレって夢の1つなんです。ただまだ実現していません。

ただし、いろんな人に声をかけています。

『一緒に自転車で北海道ツーリングしない!』って

ただし、これを実現する為には、お金を必要だし、時間を必要なんです!

こんな事を約束すると意外に辛い面倒な仕事もガンガンにできちゃうんです。

性格的にどうにか生活できれば良いって思っている人は効果絶対にありますよ

その時の光景を想像しながら頑張れちゃう自分がいるんです。

恐らくですが何か楽しい事をする為に約束して仕事するのって凄く良いと思います。

そんな事もあって「約束」沢山しています!

おそらくこんな経験ある人は多いと思うんです。

ただ、気をつけている点は「社交辞令」にならないようにすること!

つまり「うそ」です!

これだけちゃんと守れば必ず実現します。

実は主催している明日の実務経営意匠研究会(アスケン)でも「約束ご褒美」やっています!

その時の写真です。

アスケンダイエット倶楽部のメンバーです!

「禁煙とダイエットを目的に発足しました!」

10349161_643858992359765_1013881902507872846_n

銀座の落合さんの店、LA BETTOLA ラ ベットラに禁煙出来て体重落とせたら行こうって約束しました。

久保田健嗣 太田裕子 小野和彦

次も考えていますが・・・(笑)

こんな事をやりながら目的達成するのも面白いって思います。

なぜかって?

『人間は怠け者だから!』

小さくても良いから「夢」を目的にして頑張って努力してみるもの良いと思います。

約束の場所の行けたら楽しいでしょうね!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd