100万PV達成!はじめて1年の「おのぶろぐ」・・・まさかこんなに読まれるとはびっくりです。感謝!

シェアする

小野駅

『読者の皆さん!どうにか目標にしていた100万PVをブログスタートから1年で達成する事が出来ました。これからも長く書いて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。そしてありがとうございます。』

100万


『よくこんな事を聞かれます。「おのぶろぐって経営のことを書いていますがたまに自転車などの他の記事もありますが何を伝えたいと思って書いているんですか?」・・・』

『自分自身がこのブログを通して読んでくれた方が「同感」「反論」「勉強」なんでも良いので感じてもらいたいと思っています。それによって「生きる為のこやし」にして頂ければ嬉しく思います。』

実は「おのぶろぐってズルイぶろぐなんです。なぜならば読む人によって感じる事が違くなるように書いているからです。」そして本当の真意が読めるのは繰り返し読む人だけなのです。


小野はフェイスブックやっています。

何が面白いかってフェイスブックをやっていると「人間わかります!」

『小野は人間の専門家と人から言われていますがフェイスブックの小野が書く記事の反応、コメント、ぶろぐ記事の反応、そしてリアルの小野が発する話の反応に対して人間を知って行っています!』

こんな事を前職から考えると27年やっています。

サンプルケースだけでも莫大なものになりました。

『その人間の反応、言動によってその人はどうなって行くのか?』

たくさん見てきました。

なのでなんか変な事にならないように「おのぶろぐ」読んで頂ければと思います。

小野和彦、今年からブルベと言う制限時間内に長距離を自転車で走るイベントに参加しています。自転車でツーリングするのは大好きでしたが流石に200km、300km、400km、600kmと走るのは大変です。

(現在、200,300,400kmは完走して認定受けました!)

ただ、今ではこんな事を感じています。

『このイベントに参加しているだけで仕事出来るようになる!』

自分でも体感するし、同じく参加するアスケンのメンバーを見てもそう思うんです。

なので、このぶろぐにも自転車のこと書いています。

最近凄く思っている事があるんです。

『おのぶろぐ読んでいる人、アスケン(明日の実務経営意匠研究会)来ないかな?』

なら、アスケンって何?

アスケンは簡単に言えば・・・「稼げるようなる為の道場」です。

おそらく日本ではないジャンルなのです。

このぶろぐ未完成なんです。アスケンに来て小野と話すと、話していると完成するんです。

どうしても文字だけでは伝えきれないものがある。

だからアスケンやっています。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd




スポンサーリンク