おのぶろぐ・・・ドメイン化してもう10,000PV超え!人気の秘密は?

シェアする

onoblog-pv130714

まだ累計10,000PVですが思っていたより早いですね!小野の第一段階の計画は1日10,000PVなんでまだ頑張ります!楽しんでブログ書いて行きますので今後も「おのぶろぐ」をお楽しみ下さい!

おのぶろぐを読んでいる方から良く言われるのは

「あれ?僕のコトを書いているんですか?」

って・・・実は小野はあんまり最近に感じた事はロードバイクの事ぐらいで後の仕事的な話は何年も前の話を書いています。小野的に言えば人間はそんなに変わらないのかも知れません。(笑)

勿論、記事は「今」とか「未来」を捉えますが小野の意見や所管は何度も検証して間違いない事を出しています。小野は基本的に自分でやって効果がなかったり、損する事は進めません。そんな事もあって小野は実施に損をする事は沢山経験しています。

なぜかと言うと「ちゃんと繋がれない」からなんです。

犯罪が増えたり、悪い事が起きたり、自殺が増えたり・・・こんな社会をアノミーな社会なんて言いますが、何かって言うと人間がどんどん「個」になっていく状態なんです。

昔は日本にもコミュニティーがありました。近所の同じにボコボコに叱られた事もありました。普通でした。だから犯罪が増えたり、悪い事が起きたり、自殺が増えたりって事が起きにくかったんです。助けたり助けを受けたり出来たんです。

これを繋がるって言います!

でも本当の事を知るのって失敗や損を沢山しないと真意は分からないのです。

これは前職のゼンショー時代からずっとやっています。

小野は一番悲しい人生って・・・チャレンジ出来ないことだと思っています!知識を入れすぎた先入観や人をあまりに信じられない猜疑心、そしてあまりに強すぎる自分を守る自己防衛本能・・・こんなの捨てた方がいいです。(笑)

でもこういう人は「鬼」みたいな顔になってきますね!

良いんですよ・・・もう変に自分を守らなくても頑張って守っても何も守れる時代じゃないし、維持しようと思うのは最大のリスクの時代なんで、一番これを読む方の中で「豊か」になる可能性のある方は・・・チャレンジできる人でしょ!

「どうせ」とか「無理」って言葉は力一杯やった人間が言う事です。

何で一歩が出ないの? これは悲しい人生ですよ!


追伸・・・記事書いている間にこんな増えてる(笑)

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう