店舗経営で客数をほぼ無料で急速に増やす方法は実はあるし出来る!?秘密の話

シェアする

レバレッジ

スポンサーリンク

そんな方法あるわけないと思う方も多くいると思いますが実際に現存する店舗はあります。

こんにちは”店舗経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー小野和彦”です。

ここ数年ずっと思っていた事がありました。

インターネットビジネス>リアル店舗ビジネス

稼ぐとか収入の面ではこんな感じになっています。ただし、リアル店舗ビジネスの投資額は半端じゃありません。パソコン一台でとか言っている場合じゃありません。

小野も21年間ずっと店舗経営のサポートをしてきましたが完全にコツコツなんです。時にはこのコツコツに疲れて何にも出来なくなる時もあるはずです。

そんな事もあってずっと思っていました!リアル店舗ビジネスって損だよなぁ

ただ、それでは嫌だし小野にサポートを依頼したり、アスケンに入会してくれる人の悪いのでずっと勉強していました。そうしたらネットビジネスよりいいじゃんって事に気がついたんです。

例えばですよ!

・飲食店で20坪の店で月商1000万円ってまず無理なんですね。

・一人の施術師が一人の力で月商300万円ってまず無理なんですね。

それよりも顧客や患者を増やして行く行動って凄く大変なんです。

だからやらなくなるんです。

でも怖いじゃないですか?

その結果、どの店舗経営者もアリバイの売上構築や集客をするんです。小手先と言うかとりあえずと言うか・・・

ただし、良く考えて下さい。

一人で一億年稼ぐアフィリエーターとかいますよね。

何を使って稼いでいますか?

そうですパソコンを利用して稼いでいるんです。

なのでパソコン持っていれば十分に店舗に顧客を誘導する行動は出来るはずなんです。

インターネットビジネスとリアル店舗ビジネスの大きな違いは2つあります。

・ひとつは「店舗」を持っているのでここをコントロール出来ないといけない。

・売上には限界がある。

ここをクリアしてなるべくコストをかけないで誰でも出来る簡単な方法で顧客を呼ぶ事が出来るのなら出来ると思いませんか?

この方法って実を言うとパソコンに疎い人や老人でも恐らく出来るんです。なぜならばやっている人がいるからなんです。

最近、こんな事を思っています。

一人でネットビジネスやって億万長者になっても寂しいから突然仲間を集め始めますよね!

リアル店舗ビジネスって多く売る為には必ず仲間や同士がいないと成り立たない。

だからちゃんと売れてちゃんと進めればリアル店舗ビジネスの方が良いと思います。

恐らくですがもし能動的に売上が上げられて店をコントロールする技術があれば店舗経営者の悩みの大半はなくなると小野は思って勉強しました。

今って店舗経営困っている人って沢山いるじゃないですか?

だから本当はブログ等で手法を公開出来れば良かったのですが止めました。

理由は2つあります。

ひとつは今日本にある店舗って必ず競合しているんです。つまり顧客や患者の取り合いをしています。なので力のある人に教えると物凄く出来ない店舗は悲惨な状態になるんでセミナーで公開しようと思っています。

もうひとつですが今年こんな記事があがったの知っていますか?

Googleの発表でネット業界に激震が走りました。

詳しくは http://seolaboratory.jp/rank_change/20141106539.php

簡単に言うと今まで検索エンジンで上位に検索される為の要因ってあって上位で検索されたい人はその要因に基づいてサイトとかを構築していたのですがこのルールが変わったんです。

なので今まで上位検索されてた人はもう上位検索されていないんです。

なので新人は有利なんです。

他にももっと恐ろしい記事もGoogleからアップされていて、こんな内容知らないでネット触ったら火傷するのでこんな内容もセミナーで話せたら良いと思っています。

もう1つはリアル店舗の場合は店舗があるのでこれをコントロールする技術をブログ等の記事で伝授するのは無理です。

そんな事をいろいろ考えて結論が出来ました。

年商30億円以上の会社であれば直接コンサルや経営サポートをした方がお互いに良い。

なので参加基準は「コントロールする方法をしっかり学ぶ」、「しっかりと実行してくれる」「年商30億円以下の会社」に限って募集しようと思っています。

一日5時間の内容でドンとお伝えします。

1月25日に一回目を東京で行いますが早く参加した方が絶対に得です。

詳しい内容は下記にあるアスケンの公式アプリのニュースで公開しますので必ずスマホを持っている人はダウンロードしておいて下さい。

勿論、店舗の集客以外ににも利用出来ますので美味しい内容なんです。

セミナー代金は相当高いです。なのでお金がない人は貯金して下さい。(笑)

これが分かれば収入を2倍3倍にする事は全く問題なく出来ると思います。

おのぶろぐを読んで頂いている方はびっくりかも知れません。

自分の名称を名乗る小野って知らないですよね。

“店舗経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー小野和彦”

この視点に立った時に凄く楽になったし、勉強する事もマッチするようになった。

「経営者と社員の収入を増やす勉強」+「店舗経営での一線級の経験体験」

これが経営意匠プランナー小野和彦です。

小野も50歳です。走れるのは後10年かな?

だから思いっきり伝えますよ!

よろしくお願いします^^

追伸・・・セミナー代金 もしかしたら安いかも?アスケン会員はもっと安いかも?

店舗経営する人・・・頑張って下さい。

セミナーでこの勉強出来ますよ!

レバレッジ

飲食店、旅館、歯科医院、獣医師、施術・治療院、スーパーマーケット、物販店舗、理容・美容室、中古車販売、自転車販売店、鮮魚店、和菓子店さん待っていますよ^^

弊社が主催する店舗経営の勉強と実践が出来る会員制の研究会があるのですがこの公式アプリにてお知らせを考えています。興味のある方は是非ダウンロードしてお待ち下さい。

http://as.little-lion.com/press-2-325.html



おのぶろぐのフェイスブックページに「いいね!」お願いします。更新情報流れますよ!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd