急所公開!店舗経営の売上構築手法がまとまりました。このプログラム10年は使えます。

シェアする

上がる

「見ておけば良かったなんて後から後悔しないで下さい。十年は使える店舗の売上構築手法がまとまりました。」

飲食店、歯科医院、旅館、獣医師、施術・治療院、スーパーマーケット、物販店舗、理容・美容室、中古車販売、自転車販売店、鮮魚店、和菓子店、その他店舗を経営する経営者の方に向けた内容です。

無料で公開しますので是非このプログラムの真意を見て頂ければと思います。

小野も前職の入社依頼28年間を店舗経営に関わって生きてきました。

いわゆる店舗経営のメソッドは50年以上も前に確立されて世界中の大手チェーン、大手小売店もそこに学び会社の拡大を図り多くの消費者に様々な「豊か」を提供して来ました。

そんな店舗経営も10年程前からいわゆる経営手法の定説が通用しなくなってきました。

原因はインターネットの普及によるものが大と感じます。

今まで時間をかけて費用をかけて獲得してきたものを一瞬で抜かれてしまう状況をインターネットはつくれてしまう訳です。例えばコツコツと集めた顧客リスト、これをメールと言うインフラで何の技術もなく瞬間で目的達成してしまう訳です。

すごい時代なんです。

でも良い時代なのかも知れません。

個人でも大きく稼げる時代!

小野は20年前に飲食店の経営サポートする仕事を始めました。そして4年前から様々な業種の店舗経営をサポートしています。この20年で感じている事は店舗経営を総合的にサポートする専門家はいなくなってしまいました。

店舗の集客をする為にインターネット利用するインターネットの専門家はいますが店舗経営については何も知りません。

ただし、日本には店舗経営をする人間は多くいます。

その人達の為に店舗の売上構築手法をつくりました。

集客だけで経営が成り立たない事を知っている経営者の為につくりました。

店舗で働くスタッフやマネジャーの育成をしないと客数がどんどん減って行く現状に悩みを持つ経営者の為につくりました。

人が採れないで満足な運営が出来ない経営者の為につくりました。

頑張っている部下に豊かを与えたいと思う経営者の為につくりました。

努力して長く続けて来た店舗を卒業した後に普通の暮らしが出来るように考えました。

とにかく小野が関わってきた何千と言う経営者の悩みが解消される堅くつくりました。

全部腰を据えて勉強してみて下さい。

2015年はじまります。

ご覧下さい。

http://assp1.little-lion.com

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう