飲食、小売、店舗経営の売上を上げる為の究極のレポートを無料で公開しました。

シェアする

hh

『3ケ月間で店舗の売上を確実に長い間33%以上増やす秘密の3つのポイントレポート』

小野和彦が急所を20ページにギューっと詰め込みました。

これを読むあなたは店舗経営をする悩みの大半から逃れる事が出来るはずです。

商品づくり、人の問題、売上の問題をたった20ページにまとめました。

20年間一線で店舗の経営サポートを必死にやってきたらこんなものが出来たと言う感覚です。

ご覧になりましたか?

このレポートはアスケンの公式アプリをダウンロードした方だけ限定でプレゼントしています。

中には少し難しいと考える方がいるかも知れませんが小野が思うにこの程度の事は店舗を経営する事を考えたら大変な部類に入らないと思っています。

ただ、じっくり進めれば大丈夫です。

それでもどうしても難しい方は「明日の店舗経営研究会(アスケン)」に入会して下さい。月に一度行われる「講座」に参加しなくてもガッチリサポートしますので安心して下さい。

会費も私立高校の授業料の半額以下なので経営をされている方、これから開業をする方であればけして高い金額ではないと思っています。

まずはダンロードしてレポートをゲットして下さい。

お待ちしております。


asuken
アスケン.tv です。

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう