飲食店・小売店の売上の上げ方って存在しているの知っていますか?もし「個人技」とか「自己流」でやっているのなら

シェアする

飲食店経営

小野和彦です。

飲食店経営をして売上を上げたいなら「飲食店の売上の上げ方」を勉強すると思います。ただし、最近の運営している店舗をみていると滅茶苦茶な感じがしています。

それは本当の売上の上げ方を知らないからです。

どの店舗にも必ず店舗で働くスタッフがいます。そのスタッフは凄く

同時に「業態」によって若干手法が異なりますので知っておいた方が良いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)公式サイト
http://as.little-lion.com

asuken
アスケン.tv です。

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう