『収入を増やしたい方だけ読んで下さい。』もう自分を騙さない方が良いです。

シェアする

天国と地獄

スポンサーリンク

『日本人って「稼ぐ」とか「儲ける」って悪の言葉なんです。そんな事もあって本当に稼げない人、収入がもの凄く減ってしましった人がめちゃめちゃ増えて来ました。この記事書きました。』

『収入を増やしたいか?増やしたくないか?決めて下さい』

この先は本気で増やしたい方だけが読んで下さい。

なぜならば、本気で知りたい人の方が恐らく理解力が高くなるからです。

では短いですが直球でお伝えします。

経営者でも従業員でも基本は同じなんです。

例えば、飲食店経営で考えると大手チェーンと個人で経営する人ってどちらで働いた方が収入多いでしょうか?

小野の感想は小さい方が仕事は大変だけど収入が低いんです。

それは創業間もない頃に小規模なチェーンに入社してビッグチェーンづくりしていったから、凄く分かるんです。

他にも流通でも、ITでも、不動産でも、小売でも何でも言いのですが経営者、従業員の収入って会社によって違いますよね!

「小野さん?そんなのあたりまえじゃん」

と言う方がいるかも知れませんが、本当はこの差って何で生じるかって殆どの人って知らないんです。

少なくても小野が逢ってきた経営者の人は、「自分」も「部下」ももっと豊かになりたいって殆どの方が言ってましたが「どうやってやるか」って事ばかり考えているんです。

なので「知識」とか「情報」とか「能力」とか「ノウハウ」って言葉を凄く言うんです。

ただし、少なくても「思っている」なら何か実施していると思うんです。なので少なくても「何らかの結果」が出ているでしょうから希望通り自分や部下の収入は増えていて可笑しくないのですが、そうでない人が大半なんです。

つまり、無意味とは言いませんが「知識」とか「情報」とか「能力」とか「ノウハウ」とかよりももっと大きな要因が実はあるはずなんです。そんな事に気がつくと「収入」を上げるって楽勝なんです。

では、もう一度言いますね!

会社の何に差があるのでしょうか?

答えは「システム」なんです。

もう少し丁寧に言うと「稼ぎやすいシステム」で運営されているんです。

こんな事を言ったら叱られるかも知れませんが…

今回、トヨタ自動車の役員、社員の収入が増えましたよね!

それって彼らが物凄い手腕で出した数字なんでしょうか?

能力があがったのでしょうか?

物凄い企画があたったのでしょうか?

今まで以上の物凄い努力をしたのでしょうか?

違いますよね?

『為替の差益で物凄い利益がでる、稼ぎやすいシステムになったんですよね?』

賃金の安い国に労働者を求めてより生産コストを下げたんですよね!

この考えって、同一の業態でも言えるんです。

見た目では似ている飲食店でも会社によって社員の給料って違いますよね?

それは働いている人の能力じゃなくて会社を運営しているシステムが全然違うんです。勿論、裏に動くものですから外から見ても分からないんです。

なので、もし、収入を増やしたいなら、サクッと考えて下さい。

社員なら稼ぎ易いシステムで動いている会社で働いて下さい。

もし、社長、経営者なら稼ぎ易いシステムを自分の会社、店舗に入れて下さい。

特に今経営している方は絶対に探している時間ないので「早く」専門家に相談した方が良いです。

小野が専門の「飲食」「小売」「物販」「店舗」などでは少なくても6つのシステム入れないとまず長く売って行くとかって無理だから絶対に相談した方がいいです。

結局二極化って、この持っている、持っていないの差になってきています。

金持ちは教えないんです。ライバルが増えるから^ ^


小野和彦しか書けない有料級の無料メールマガジン、「2ケ月で4.7倍になった!?飲食店の売上の上げ方」に登録しておきましょう。

飲食店経営者、店舗経営者、新規開業者には凄い内容になると思います。詳しく今の表では言えない話をしています。

https://88auto.biz/little-lion/touroku/entryform1.htm


あとは、小野和彦のフェイスブックに友達申請が物凄い数来ています^ ^

確か5000人超えたら無理なんですよね?

まあ、枠超えるまではどうぞ!

小野が毎月講座をやっている研究会です。「明日の店舗経営研究会(アスケン)」

http://as.little-lion.com

無料メルマガも書いているので興味が在る方は登録を!

『2ケ月で4.7倍になった!?飲食店の売上の上げ方』

http://assp11.little-lion.com/lp01.html

asuken
アスケン.tv です。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd