群馬県前橋市に約50種類以上”ぶどう”を持つ観光農園があるんです。一度行ってみては?

シェアする

shu

ぶどうって50種類もあるなんて知りませんでした。”もぎたて販売””ぶどう狩り体験””お取り寄せ”そして”バーベキュー”まで出来てしまう観光農園なんです。

実はこの農園、アスケン(明日の店舗経営研究会)の会員さんの「修一」こと石橋修一さんのところで経営している「観光農園」なんです。

実際に小野も行ってみたのですが、「凄かった」です。

なかなか、あの規模の「ぶどう園」って見れないと思います。

まあ、凄いですよ!

ずっと「ぶどう」です。

budo

最近、アスケン会員さんの中では「農業」をする人が増えてきて興味を小野も持っていました。

50種類あるって事は実がなる時期が違うから8月下旬から10月末まで2ケ月以上のいろんなぶどうが楽しめるんです。

おまけに…

もぎたてのぶどうが買えるのは当たり前ですが「配送」もしてくれます。

budo01

あとは大好評のようですが「手ぶらバーベキュー」が出来るんです。

予約を入れないと利用出来ないようですので「予約入れて」からご参加下さい。

bbq

修一に「ぶどう」を食べさせてもらいました。

うーん!

「濃い」「香り」「美味しい」

おそらく、スーパーにおいてない品種もあるので是非試してみて下さい。

遠方の方は「宅配」での配達もしますので是非。

詳しくはホームページを紹介しておきますのでじっくりとご覧下さい。

観光農園 あかぎおろし
バーベキュー

http://akagi-oroshi.jp/archives/category/information

全国配送

http://akagi-oroshi.jp/category/item

もぎたて販売

http://akagi-oroshi.jp/about

ぶどう狩り体験

http://akagi-oroshi.jp/grape-picking


無料集客ツールを貰って下さい

内容は非常に簡単なので是非チャンレンジしてみて下さい。小野もやってみましたが美味しいです(笑)

<スマホでもOK>

詳しくはこちら

⇒ クリックする http://bit.ly/1No4WId

小野が毎月講座をやっている研究会です。「明日の店舗経営研究会(アスケン)」

http://as.little-lion.com

まだの方は急いで下さい!勿体無いですよ!無料メルマガも書いているので興味が在る方は登録を!

『2ケ月で4.7倍になった!?飲食店の売上の上げ方』

http://assp11.little-lion.com/lp01.html

asuken
アスケン.tv です。

Kazuhiko Ono
現在トップ飲食チェーンに創業の頃に入社して社長側近で20歳代で人の教育と現場の責任者を行う。部下数は27歳で5,000人を超えていた。

上場前に30歳で独立して皆さんのよく知る大手チェーン、道路、鉄道インフラ店舗コンサルティング、公的機関、海外飲食店舗、個人店まで幅広くコンサルをする。

セミナー本数は3,000本を超える。

現在

第一線で25年間やってきたコンサルティングの仕事を辞めて、「豊かな人生の生き方」を提案して活動している。

コーチ、経営意匠プランナー、エデュケーター、イラストレーター、旅人、ブルベイスト、パワーブロガー、人事スペシャリスト、スマイルメーカー、投資家、ourboat主宰、トップBC主宰、心と身体の音響調律イーマ調律師、健康研究家 様々な顔を持つ。

教授した人間は30,000人を超えている。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう