wordpress始めたけど・・・アクセスが増えない!・・・おのぶろぐ

シェアする

Globe Icon: WordPress

ブログをはじめた人は最初はFacebookやtwitterやhatenabookmarkやgoogle+を利用してアクセス数を増やそうとします。凄く当たり前ですが最終的には検索エンジンからアクセスを貰えないと大きなアクセスを貰えません!



結局何がポイントか言えばgoogleさんとかyahoo!さんから「このブログ行けてるよね!」って言う称号を貰わないとダメなんです!勿論検索エンジンにURLを登録するのは当たり前ですが「称号をもらう?」ってどうすれば良いのか・・・

結構小野が主催するアスケンメンバーさんも意外に好調なスタートで結構なアクセスを貰う方もいますが・・・「小野さん!最近アクセス来ない」って言う方も多く出てきました。

小野はでしょうね!(笑)

『現在強力なアクセスを貰っているブログも最初は無名ブログ』

全くアクセスなんてありません!

そして多くの人は・・・「とりあえずやるかな!」

更新数は減って、更にアクセスがもらえない、ブログを楽しみにしていた読者も・・・最近更新しないな?もうやめたのかな?

こんな中でどんどんと「読まれる選択肢」から外れていくのです!

知人に聞くと・・・・

「最近○○さん!ブログ更新していないですよね!」

「えっ!してるけど・・・」

こんな時はもうあてにされないブログになっているのです。恐らく何日か更新しなかった時がこんな時は必ずあるんです。

小野はこの新しいブログをはじめる時もi2iセットしました。

理由はgoogleが一番のアクセスコンテンツになったら呼吸しようと思っているからです。旧おのぶろぐもgoogleが一番になったら記事書かなくても結構なアクセスもらえています!

ならgoogleから誰でも簡単に称号もらえる方法は・・・

記事数です!

もう一度言いますか?

記事数です!

最低150記事、出来れば300記事のブログになれば勿論検索されるので内容は大事ですよ!

googleから見ると・・・「お前ブログじゃん(横浜弁)」って感じになります。

だからこの記事数を上げてないのにアクセスが増えないって言うのはやめましょう!(笑)

後はそのブログで稼ぐなら「独自ドメイン」とか「高速サーバー」は絶対必要なんで利用した方がいいですよ!小野のお勧め紹介しておきます!

こんなに安くドメインとれるのか・・

良く読んでみて下さい!いいですよコレ!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう