wordpress始めたけど・・・アクセスが増えない!・・・おのぶろぐ

シェアする

Globe Icon: WordPress

スポンサーリンク

ブログをはじめた人は最初はFacebookやtwitterやhatenabookmarkやgoogle+を利用してアクセス数を増やそうとします。凄く当たり前ですが最終的には検索エンジンからアクセスを貰えないと大きなアクセスを貰えません!



結局何がポイントか言えばgoogleさんとかyahoo!さんから「このブログ行けてるよね!」って言う称号を貰わないとダメなんです!勿論検索エンジンにURLを登録するのは当たり前ですが「称号をもらう?」ってどうすれば良いのか・・・

結構小野が主催するアスケンメンバーさんも意外に好調なスタートで結構なアクセスを貰う方もいますが・・・「小野さん!最近アクセス来ない」って言う方も多く出てきました。

小野はでしょうね!(笑)

『現在強力なアクセスを貰っているブログも最初は無名ブログ』

全くアクセスなんてありません!

そして多くの人は・・・「とりあえずやるかな!」

更新数は減って、更にアクセスがもらえない、ブログを楽しみにしていた読者も・・・最近更新しないな?もうやめたのかな?

こんな中でどんどんと「読まれる選択肢」から外れていくのです!

知人に聞くと・・・・

「最近○○さん!ブログ更新していないですよね!」

「えっ!してるけど・・・」

こんな時はもうあてにされないブログになっているのです。恐らく何日か更新しなかった時がこんな時は必ずあるんです。

小野はこの新しいブログをはじめる時もi2iセットしました。

理由はgoogleが一番のアクセスコンテンツになったら呼吸しようと思っているからです。旧おのぶろぐもgoogleが一番になったら記事書かなくても結構なアクセスもらえています!

ならgoogleから誰でも簡単に称号もらえる方法は・・・

記事数です!

もう一度言いますか?

記事数です!

最低150記事、出来れば300記事のブログになれば勿論検索されるので内容は大事ですよ!

googleから見ると・・・「お前ブログじゃん(横浜弁)」って感じになります。

だからこの記事数を上げてないのにアクセスが増えないって言うのはやめましょう!(笑)

後はそのブログで稼ぐなら「独自ドメイン」とか「高速サーバー」は絶対必要なんで利用した方がいいですよ!小野のお勧め紹介しておきます!

こんなに安くドメインとれるのか・・

良く読んでみて下さい!いいですよコレ!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd