あなたは生きて何を得て行きたいのか?・・・おのぶろぐ

シェアする

moji

スポンサーリンク

結構一気に会員数増えちゃうのかな?

小野は大学1年の時に家出しました!

共感してくれる方多いと思いますがこの歳の頃って

『何をする為に生まれてきたのか? 自分の存在理由は・・』

こんな事考えて訳が分からなくなっていました!

でも大人になると色んなものに染まって・・・

小野は仕事柄ビジネスに関連した記事をアップしますが本当はあまり好きではありません。

それは仕事は人生の全てではないからです。

しかし日本ではそんな風潮があるんです。「収入が多い人は偉い」みたいなです。

本当は収入を得るって何か目的があるから行う行動だと思うのです。簡単に言うと「仕事の次に何かある」って事です。これがないのに頑張る人は余程人間が出来ていないと出来ません。

こんな事を胸に手を当てて考えてみて下さい!

最近は小野も成長して人の話が聞けるようになりました!(笑)

ガキの頃は聞けなかった年寄りの話が・・・(やっぱり長く生きてきたって凄いんです)

こんな話をする老人がいました。「好きな人と好きな仲間と笑っていれたら最高の人生」

小野ノートに刻まれた一節です!

こんな事を考える事も仕事する上での良い触媒になりますよ!

現在、小野の存在って

『何もしないでどんどん冴えない人生になって行く人に声をかける事』

だと思っています。日本人は温厚だから本当に日本人の年収が減っているのに誰も騒ぎません!

小野は仕事柄、「ものすごい貧乏な人」から「マジで?って言う金持ちまで」、本当に多くの人に会ってきました。

だからはっきり言えるんです!

ヤバイよって!

特に40歳代超えた人はこれから30年どうやったら良いかの見当のなく生きている・・・

そんな事で最悪にならないように、その個々に対策をお伝えして且つ成果を出す事をやっているのが「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」なんです。無料見学でも参加されたら現実を聞いてビビると思います。

何でビビるかは「本当」のことだからです!真実を伝えるからです!

ただし、抱えられる人数は300人なので300人超えての募集はしません!

でも、こんな研究会は世界中でアスケンしかありません。

出来れば国の機関であれば良いのですが・・・

これを読む方の人生はまだ長くあります。何か欲しいものあるはずです。

もう自分で自分の人生を決めている人は落ちるだけです。現状維持は低下して行くだけです!・・・もう伝えましたよ!

・・・「あなたは何をする為に生まれてきたんですか?」

その為には何か得れないと出来ないのです!

とりあえずアスケンも貼っておきます!

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd