あなたは生きて何を得て行きたいのか?・・・おのぶろぐ

シェアする

moji

結構一気に会員数増えちゃうのかな?

小野は大学1年の時に家出しました!

共感してくれる方多いと思いますがこの歳の頃って

『何をする為に生まれてきたのか? 自分の存在理由は・・』

こんな事考えて訳が分からなくなっていました!

でも大人になると色んなものに染まって・・・

小野は仕事柄ビジネスに関連した記事をアップしますが本当はあまり好きではありません。

それは仕事は人生の全てではないからです。

しかし日本ではそんな風潮があるんです。「収入が多い人は偉い」みたいなです。

本当は収入を得るって何か目的があるから行う行動だと思うのです。簡単に言うと「仕事の次に何かある」って事です。これがないのに頑張る人は余程人間が出来ていないと出来ません。

こんな事を胸に手を当てて考えてみて下さい!

最近は小野も成長して人の話が聞けるようになりました!(笑)

ガキの頃は聞けなかった年寄りの話が・・・(やっぱり長く生きてきたって凄いんです)

こんな話をする老人がいました。「好きな人と好きな仲間と笑っていれたら最高の人生」

小野ノートに刻まれた一節です!

こんな事を考える事も仕事する上での良い触媒になりますよ!

現在、小野の存在って

『何もしないでどんどん冴えない人生になって行く人に声をかける事』

だと思っています。日本人は温厚だから本当に日本人の年収が減っているのに誰も騒ぎません!

小野は仕事柄、「ものすごい貧乏な人」から「マジで?って言う金持ちまで」、本当に多くの人に会ってきました。

だからはっきり言えるんです!

ヤバイよって!

特に40歳代超えた人はこれから30年どうやったら良いかの見当のなく生きている・・・

そんな事で最悪にならないように、その個々に対策をお伝えして且つ成果を出す事をやっているのが「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」なんです。無料見学でも参加されたら現実を聞いてビビると思います。

何でビビるかは「本当」のことだからです!真実を伝えるからです!

ただし、抱えられる人数は300人なので300人超えての募集はしません!

でも、こんな研究会は世界中でアスケンしかありません。

出来れば国の機関であれば良いのですが・・・

これを読む方の人生はまだ長くあります。何か欲しいものあるはずです。

もう自分で自分の人生を決めている人は落ちるだけです。現状維持は低下して行くだけです!・・・もう伝えましたよ!

・・・「あなたは何をする為に生まれてきたんですか?」

その為には何か得れないと出来ないのです!

とりあえずアスケンも貼っておきます!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう