明日の実務経営意匠研究会(アスケン)の研究部会って知っていますか?

シェアする

ure

スポンサーリンク

明日の実務経営意匠研究会(アスケン)の目的は「会員が豊かになる」です。アスケンが言う「豊か」とは「報酬と休暇」をさしています。もちろん「豊か」は個々によって違いますが金はあるけど他は何も出来ないは「豊か」だとは思っていません。

ただし、月に二回(同じもの)行われる講座(セミナー形式)の伝えだけだと進捗が進みません。また会場に来れない方も多くいますので、確かに地方で来れない方も通信によって相談応答できるので利用価値は非常に高いのですが・・・もっとと言う想いで「研究部会」を設置しました。

2013年7月に発表された研究会ですが・・・

■ プロダクトアウト研究部会

■ ロードバイク研究部会

■ アスケンダイエット研究部会

■ ガチアフィリエイト研究部会

・・・今後まだまだ

参加にはアスケン会員であって真剣に取り組める環境がある方は参加出来ます。基本はFaceBookページのオフィシャルグループページにて情報交換して行こうと思っています。

現在アスケンではキャッシュポイントを増やして行こうと言う話を会員さんにしています。つまり本業以外に収入源を持とうと言う事です。中には本業もままならないのに副業とかやって本業の邪魔になるなんて方もいるかも知れませんが・・・それは昭和の話です。

また、これから自分の売っているものを一緒に手伝って売ってもらいたいと言う方も入会してくると思います。例えば飲食業を経営されている方が副業のキャッシュポイントとしてある商材を売る。

こんな中で、こんな商品ありますよ、どんな商品があるのか?どうやって売って行くのか、こうしたら凄く売れた、こんな情報交換をして確実に参加する研究員が収入を増やして行く行為を行う研究部会が・・・「プロダクトアウト研究部会」です。

人間関係・人脈・健康・・・こんな事も「豊か」になって行く為に必要ですが・・・ただ働いているだけで得れるでしょうか?人間は共通項目の中で汗すると言う事は深く繋がっていける要因に必ずなると思っています。また仕事もこんな趣味の話の中から繋がるケースも大です。

なぜロードバイクかと言えば・・・「豊か」な人が挙って始めているからです。それを獲得目標として発足したのが「ロードバイク研究部会」です。

アスケンダイエット研究部会は特殊な研究部会で誰もが入会出来ません。資格要件としては・・・体重が増えた人(重い人)、禁煙した人、ブログを書く意志のある人となります。

そしてダイエットを自分で探して実際に痩せて行きます!この成功事例をブログに載せて、これによって何が得れるのかを研究する部会です。発足して3ケ月ですが皆徐々に禁煙したら太るを逆行して痩せています。

最後は「ガチアフィリエイト研究部会」です。

この研究部会は楽しいです。グループサイトを使って情報交換するのですが・・・内容は「自分の成功事例の自慢」です。これなない人は部会から居なくなります。勉強ではなく成功事例の授受によって研究員がアフィリエイトで稼いで行きます。

もちろんアフィリエイトの種類は何でも構いません。ただ新人なんですって方は少しの間は勉強にまわってもらって構いません。

これら全てですが「講座に参加出来なくても懇親会に参加出来なくても」・・・参加して稼ぐスキームや養えるはずです。

ただ・・・もっと作ります!

今後も研究会として「豊か」になる為の「急所」「気づき」「情報」は提供して行きます!アスケンは顔出し禁止の方も参加出来ますので是非参加してみて下さい。

会員が更に「豊か」になる為のコンテンツ増やして行きます。


コレ!プレゼントします。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd