ブログの8割は1日のアクセスが50に満たない・・・獲得目標は?

シェアする

mza_2478108061035879047.480x480-75[1]

リピーター率=90%超えの育毛サプリ

この記事書くまでに何件が調べました!そう考えると・・・アスケンメンバーのブログは上位2割に入るのか・・・

ブログを書く人には多くの場合、「獲得目標」があるはずです。

自分のビジネスを伝えたい・・・

サイトアフィリエイトをしたい・・・

将来書籍出版を果たしたい・・・

お店の宣伝になれば・・・

ブログでの広告収入を得たい・・・

いろんな獲得目標があると思います。

ただし、本当の意味での獲得目標には「数字」つきます!

確かに小野も最初にブログを書いた時は記事を更新しても「5」とか「3」とかのアクセス数でした。知り合いやクライアントさんに「見て」って直で言ってやっと「20」・・・でもだんだん減ってくるんです。

そうなると「数字?」、「獲得目標?」なんて一気に忘れます。

でも継続して更新して行くとなぜか増えて行きます!

最初はわからないのですが後から意味は分かって行きます。

そんな「意味」を多少でも教えると意外とアクセスもらうのは簡単かも知れません。もちろん小野もアスケンの会員さんには教えています。


ただ、小野が感じているブログのすごいところ・・・

「自身を世に問う事」が出来る点です。

人間は個々に必要な人、でない人がいますが・・・これって今まで会わないと分からなかったんです。

小野もいろんな方のブログ見ますが・・・この人なんでこんな事分かるんだろう?とか、またこの人、他人の中傷してるよ!とか、このコンサルタント大きく間違ってるな?とかブログって人間でます!

もちろん完璧な人間はいないですがブログを書いて行くと少しずつ賢くなって行きます(昔の記事読むと思います)

話は戻りますが・・・

こんな経験があります。

『たった1つの記事をあげた事で長く付き合っている人がいます!』

『たった1つの記事をみただけで何万円もの仕事をお願いした経験があります!』

『たった1つの記事をあげた事で絶対に会わないと思う人に逢えています!』

『たった1つの記事をあげた事で何百万円もの仕事をもらった事があります!』

アスケンでブログを書く人はこんな事を加速できる環境あります。

なんでこんな記事を書いたかは・・・やっぱりアクセスがないと辞めてしまうらしいです!

でも勿体ないので・・・続けましょう!

50以上あれば上位2割なんですよ!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう