おのぶろぐに「お問合せフォーム」付けました・・・contact form7

シェアする

Direct-Mail1[1]

リピーター率=90%超えの育毛サプリ

賢い人のお得なサイト | ハピタス

contactform7って言うプラグイン付けました!

つけようと思ったのですが・・・結構時間かかってしまいました!同時にコメント欄は無くしてしまいました。

実を言うとこのプラグインは相当前から知っていました。言い方は変ですがコレがあるのでWordPressいいなって思うのかも知れません。

今まではホームページビルダーとかでhtmlで組んでサーバー会社に確認とったり、cgiもらったり・・・(笑

実は大変な作業なんです。でもこのプラグイン相当優秀なのにタダです!

なので皆さんも入れちゃってみて下さい。

この方のブログで懇切丁寧に導入方法書いています・・・

http://whitehatseo.jp/contactform7-mail-form-plugin/#sec1

小野の場合はPCのメールは凄い事になっているのでipad-miniの方に飛ばすようにしました。

出来ればホームページの形態をとる方でWordPressを入れている方は必須ですね!

なぜか不思議ですが「お問合せフォーム」がつくと気持ちいいですね!

こんなメールフォームが無料で何個も使えるだけでもWordPressの価値ありますね!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう