昨日が終わって・・・今日また昨日と同じ日を繰り返す!・・・なら

シェアする

yuu

小野・・・たまーに朝日見に行くんですが良いですよね・・・今日が始まるって感じで! 

実は26歳の時酷かったですね!

何か分からないですけど・・・毎日我慢していました・・・毎日我慢していました・・・

考えるだけでも嫌になります。

今になって分かるんですが拘束されていたんです。会社に上司に世の中に

こんな環境の時って絶対に「明日をつくろう」なんて発想起きないんです。けして会社や上司や世の中に凄い文句がある訳ではないのですが「明日をつくろう」なんて発想起きないんです。

ただし、人それぞれ違いますがある年齢に達成すると「明日をつくれなくなります」

おそらく、あなたの周りにも1人、2人はこんな人は必ずいるはずです。

そうなったら・・・諦めるしかないです。「明日を!」

小野は運よく結構ハッピーな40歳台を生きてこれました。

ただ気をつけている事は「明日の為の事を今日1つは絶対にやる事」だけは決めています。

では小野が言う「明日」って何でしょう?

今より心が気持ちよい自分です。

その為には勉強したり、実施したり、新しいものにチャレンジしたり、知識を得たり、人の話を聞いたり、感謝したりしないと心って気持ちよくならないんです。後は「汚い心」「弱い心」って分かっているのに履行すると当然「気持ちよくなんて」ならないんです。

もし皆さんが金を稼げたら今よりも心が気持ちよくなると思ったら「金を稼ぐ勉強、実施」をやれば良いんです。もし出来ないのなら何かに拘束されているか「明日がほしい」と言う事が嘘なんでしょう!

そんな方は「明日なんて見ない」でいろんな事から「拘束」されて生きた方が楽なのかも知れません。

来年・・・何か出来るようになっている自分いますか?

来年・・・あなたはどうなっていたいんですか?

これだけはっきりしています!

ルーティンワーク+『結構だるいけど明日への1時間をやる』

『結構だるいけど明日への1時間をやる』で早く成果を出したい場合は絶対に自己投資!

知っている人から教わる

これが基本です!まあ例外はまずありません。


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう