金を短期間で大きく稼ぐには・・・こんな法則ありますがあなた知っていますか?

シェアする

kane

この話はあまりにもバカバカすぎるぐらい当たり前の話なのですが・・・意外に知らない人が多いですね

ただ、小野もそうですが出来ない人は出来ないので他の稼ぎ方でがんばりましょう!

では一番短期間で金を稼ごうと思ったら

『直接金を触る事をしなさい!』

これだけです。

無理なら・・・他の仕事をして稼ぐ努力をする事です。

こんな事を書くと・・・小野さん?金を直接触る仕事ってレジ係りをする事ではないですよね?とか言われそうです(笑)

誤解されると良くないので少し書いてみます。

・株のトレーダー

・投資家

・FX

・ファンド

少し似ていますが

・保険

・クレジット

これらの単純に目に見えないMDと法則、ルールの中で「金を直接的に動かす仕事」を小野は直接金を触るって表現しています。

勿論、「個人」として関わっての事です。

ただし、勿論収入0の場合もありますし、取り組む内容によってはマイナスの場合もあります。

しかし、他のどんな仕事よりもケタ違いに稼げます。

特に「投資家」は海外では資金を銀行から借りると言う作業はない場合が多いので何か起業するとなると投資家の需要は多いです。

ただ小野的にはこれらの仕事は「稼ぐ」と言うより「儲ける」と言う形容が合っている感じがします。

稼ぐってやっぱり・・・「人から感謝されて稼ぎたい」のでこれらの仕事が「感謝される」かは小野的にはまだ分からないんです。なので・・・ただし弊社で保険を売った事はありました。あれは感謝されましたね!

ただ、昨今の風潮は・・・

仕事の内容よりも金を持っている人が「偉い」みたいな感じもあるんで日本でもこれらで儲ける人は多くなってきたと思います。

ただ、ここまで言ったので逆に稼ぎづらい仕事はと申しますと・・・

一言で言います!

「在庫を持つ仕事」です。

特に消費税なんぞ上がったら大変でしょうね!

これが対象的な仕事です。

何でか分かりますか?

基本、損益計算書を見ると分かりますが金を直接触る仕事は・・・飲食店で言う「FとL」がないんです。

つまり、「原価」と「人件費」がほぼ無いんです。では経費はと言えば・・・広告宣伝費なんです。

在庫を持つ仕事の多くは「原価」と「人件費」で「広告宣伝費」なんてかけられる人はごく僅かです。会社単位でも同じです。

なので・・・原価と人件費が発生する経営体は絶対にシビアに経営意匠をつくらないと「無理」です。

是非、知っておいて損のない情報です。


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう