凡人が今の3倍の収入にする方法は簡単に分かる!

シェアする

windows8

もし自分の収入を増やしたいと思ったら、この考え持って下さい!

実は稼ぐって物凄くシンプルに出来ています。だから「こねくりまわす人」は収入低いです。

どんな仕事もそうですが「必ず何らかの処理」をしないとお金になりません。例えばラーメンをつくる人がいます。その時に一杯500円で売るとします。一杯つくる調理時間は5分です。1日8時間働いたら最高いくら売れるでしょう?

6000円/時間×8時間=48,000円

1ケ月に22日働くと

1,056,000円 ここから経費引いた分が「収入」です。

これ以上収入が欲しければ・・・・もっと売る為に「従業員増やす」んでしょうね!

この従業員・・・・時給100円ぐらいで働いてくれれば・・・でも無理です。

ただし、この人って法律でラーメンしか売っちゃいけないんでしょうか?

でも日本人はラーメンだけ売りたくなるんです。

仮にこの人が自転車大好きだとします。趣味でも自転車やっています。大好きだからブログもガンガン書いています。そんな人が書くブログは自転車好きやこれから自転車をはじめる人が読んでいるでしょう!この人が

「この自転車いいよ」

って言ったら売れるでしょうね!

これを売ると手数料が入るようにするのがアフィリエイトなんです。

従業員の変わりに「ブログ君」と「コンピューター君」が売ってくれています。

彼らは24時間365日鍛えれば鍛えるほどどんどん売ってきます!

特に実業のサービス業では「販売力」とか「労働時間」を3倍にしないと3倍の収入はとれません。売上はとれても経費がプラスで発生しますから・・・

だから3倍にしたいなら行動はおのずと普通の凡人ならブログで売りたいって思うんです。

ただ残念ながらブログで収入を得るなんて失礼ですがラーメン店で働いて得られるスキルではありません。教わっても・・・・一番よいのは一緒にやる仲間をつくる事なんです。

そんな事もあって長く付き合える研究会形式にアスケン(明日の実務経営意匠研究会)はしました!

独力で出来る人は日本中探しても100人もいないでしょ

でも本当のこと言っちゃうと儲からなくなる専門家も多いので教わる人は誰に教わるか気をつけてね!

まだの方は・・7月9日までの限定プログラムです!是非ご覧下さい!

年間1億以上を稼ぐ鬼才サイトアフィリエイターの無料動画

⇒ http://123direct.info/tracking/af/951068/z5eZ0Y4a/

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう