飲食店の女性店長が月商200万円アップ! 「飲食店売上構築ツール オペレーションガイドライン」

シェアする

スポンサーリンク

あの・・・飲食店が最近元気ないようなのでプレゼントです。

リトルライオン販売ページへ >>>>

小野和彦 本

リトルライオン販売ページへ >>>>

弊社では上記の媒体で執筆してきました。(抜粋一部書籍)

はじめまして小野和彦です。

個人店や中小チェーンの悩み・・・大手チェーンも同じかも知れません。

「どうしても従業員の動きなのか、教育が悪いのか顧客に迷惑をかけてしまう事があるな?」

「大手チェーンはなぜ店舗面積に関係なく大きく売上をとれるのか?」

こんな事を感じた経営者、管理職の方は多いはずです。

ではなぜ上手く出来ている店舗があるかと言えば「オペレーションのルール設定を細かく構築」しているから・・・

実は弊社も時折執筆もしていますが・・・編集者の方に聞いてみて下さい。

『日本で飲食業のオペレーション構築に長けている専門家は誰ですか?』とです。

弊社の名前が上がってくると思います。

弊社は現在まで、公的な大型施設の飲食店や大型チェーン、中小チェーン、個人店まで1700店舗以上の店舗の経営サポートをして来ました。

新規開業時、売上構築での内部構築時、従業員教育、リニュアル、店舗設計、レイアウト設計、メニュー構築の際には必ず「オペレーション構築をして連動させないと」まず利益が出やすい経営体はつくれません。その「考え」と「実施」を文章にまとめたのがこのツールなんです。

ではそのツールの名前は・・・

『飲食店売上構築ツール オペレーションガイドライン』です。

このツールは実に売れました。同時に弊社を多くの人に知ってもらえるものにもなりました。

現在までもかなり売れているツールなのですが女性の店長がこのツールを買われて2から3ケ月後に連絡がありました。

「ありがとうございました。月次の売上で200万円ほど売上が上がりました・・・」

こんなメールが多数来る中で・・・飲食店も内部構築をしっかりとするとこんなに売上まで上がるんだと言うのも再確認出来るツールでもありました。

ただ、最近の飲食店・・・元気ないんです。

そんな事もあって、このページからプレゼント価格で販売しようって思うんです。

実はこのツール現在19,800円で販売しています。まあ専門家に依頼してこのブックを作ったら間違いなく100万円ではつくりません。A4版101頁です。同時に売上を上げてしまえるツールがつくれるか?

なので19,800円は破格なのです。

では内容を見てみましょう!目次です。

<目次>
はじめに
第1章 :飲食店を知ろう
■飲食店を売るならば
■飲食店の特徴
■商圏の考え
■その他の飲食店の特徴
■飲食店の売上の上げ方

第2章 :店内での顧客ストレスとは
■足繁く通う飲食店
■顧客がストレスに感じること
■顧客ストレスは常に発生しているもの

第3章 :キッチンとホールのオペレーションの違い
■飲食店で実施されるオペレーションとは
■キッチンオペレーションとホールオペレーション

第4章 :なぜホールオペレーションが重要なのか
■チェーン店を見る
■ホールオペレーションで売上が上がる
■顧客ストレス排除を作業に置き換える

第5章 :店舗での表現
■表現ってなに?
■オペレーションスキル(技術)
■安定感・安心感

第6章 :判断と優先順位
■作業分解
■判断
■優先順位
■判断して適正な優先順位をつけるのがオペレーション

第7章 :オペレーションの組み立て方
■販売力
■人件費
■ポジショニング(人員配置)
■ホールのフォーメーション
■再来店を促すための店舗でのルール

第8章 :トレーニングの実際
■OffJTの重要性
■OffJTの実際
■OJT
■マースト(must)の考え

第9章 :オペレーション導入後の不具合と対応
■導入後の不具合
■外部の目

第10章:全ては再来店を促すため
■評価は誰がするか?
■保有顧客と再来店

物凄い内容です。

是非上手く活用して人生変えて下さい!

では今回販売する価格は・・・14,800円です。

※上記内容は弊社リトルライオンの販売ページと同一のものです。

———————————————–
ただし、これ以上売れたら弊社的にも購入者的にもヤバイかな?と思ったら販売は停止致します。ご了承下さい。


販売価格14,800円【期間未定:プレゼント価格販売】

LLSPEC ツール

リトルライオン販売ページへ >>>>

安心安全なインフォカートさんによる決済です。

credit0[1]

————————————————————————–

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd