ビジネスブログなのに、まだ始めて6ケ月足らずで月間100,000PV超え!「おのぶろぐ」の読者急増中!どこまで伸びるか分からない!

シェアする

accessup

『ちょっと、予想外です。どんどんアクセス増えていますね!』

『そしてfacebookのメッセンジャーなでから感謝のメール来るんです。嬉しいですね!』

おのぶろぐで書いてある事って・・・「人間」をテーマにして書いています。

だって経営って人間がやるからです・・・

今回は「おのぶろぐ」を購読してくれている方に小野からちょっぴりですがプレゼントします!

ちょっとおいしい話を!

経営の勉強して、経営のサポートして実際に経営してみて思う事って・・・

この漢字二文字に集約されるんです。それは・・・

でもどんな頭の良い人でもここからは逃げられないんです。

ここの不安に真っ向勝負出来る人間なんてごく僅かなんです。

一番怖い事は逃げ続けると会社(店舗)無くなるんです。

もう少し直球でお話しましょうか?

「不安」って「売れるか売れないか?」なんです。

つまり、もっと売る事を考えない、もっと売る事やらない、もっと売る事を学ばなくなるんです。

分かりますよね!

こんな事やらないで他に時間を使っているんです。

どんな人間にもずっととは言わない、でも「売る事を考える」「売る事をやる」「売る事を学ぶ」時期って人生において何回かはあるんです。

その時に他の事やっているから後で困るんです。

そして・・・「売る事を考えない、売る事をやらない、売る事を学ばない」人間は・・・

必ずこうなります・・・「人の話を聞かない」「人の話を理解出来なくなる」

いっぱいみてきたな・・・

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう