『下位80%の貧乏にならない為に読むメールマガジン』・・・どうですか?発行しようかな!

シェアする

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

経営意匠プランナー小野和彦です。つい先月までは書かないって言ってたメールマガジンでしたが書こう(5年ぶり)かな?って思っています。理由は簡単です。物凄い事が起きている事を多くの人は知らないからです。

『ただ、そんな凄い事は書けないけど豊かの為の情報は間違いなく流せる、登録して真剣に取り組める人は数字も動かせるかなとも思います。なら内容は・・・』

2,6,2って聞いた事がありませんか?

例えば「富裕層2、平民6、貧乏2」みたいな・・・

例えば「頭がよい2、普通6、悪い2」みたいな・・・

ただ、この間記事で読んだ「高校の無料化」で所得制限があるのですが確か・・・年収950万円以下は無料だと思いました。950万円が控除の対象内に入っているんです。

日本のサラリーマンの平均年収が409万円っていわれているので・・・

「富裕層2、貧乏8」になりつつあるか、なっているのかも知れません。

今回、小野が書こうと思っているメールマガジンって「売る」「稼ぐ」「気づき」に焦点を合わせて書きたいと思っています。最近はフリーエージェントが多くなって「稼ぐ」って言うメールマガジンは多いのですが「売る」とか「気づき」のものは非常に少なく感じます。

そんな事もあってリアルに店舗を持って「売りたい」と思っている人にも読んで頂ければと思っています。

あっそうだ・・・

これを読む方でメルマガを発行しようと思っている人で読者が多く欲しいって思っている人は・・・「無料レポート」をつくってみて下さい。ワードなどで作成してPDFに変換して5から10ページ程度のもの作ってみて下さい。読者が「なるほど」と信頼を得れるようなものがいいです。

もし、分からなければ「無料レポート」のスタンドに行ってダウンロードして1、2冊読んでみて下さい。

簡単に言えば、その無料レポートと引き換えにアドレスを頂くって事です。

どうしても作れない人は、検索エンジンで「無料レポートの作り方」で検索してみて下さい。

いっぱい良いものがありますよ!

ただし、本当にリストが集まるのか?って心配な方もいるかも知れません。

このサイトをご覧下さい。

http://e-mono.jp.net/archives/323

もし、将来的にメールマガジンやる方はブックマークしておいて下さい。

特に現在ブログをやっている人は絶対にやると思うので・・・

なぜ、小野がメールマガジンをこの時期に書くかは小野を知っている人は理解していると思います。

経営体を経営している人、そこに勤めている人、両方が今年、来年、そして次の年とエグイです。

「国民の痛み」なんて言葉、痛すぎて溶けている人もいるはずです。ただ凄いのが今年、来年、そして次の年に来ます。

だから1%でも2%でもヤバクならない人が出来たらいいなと思って書きます。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう