飲食店の女性店長が月商200万円アップ! 「飲食店売上構築ツール オペレーションガイドライン」

シェアする

あの・・・飲食店が最近元気ないようなのでプレゼントです。

リトルライオン販売ページへ >>>>

小野和彦 本

リトルライオン販売ページへ >>>>

弊社では上記の媒体で執筆してきました。(抜粋一部書籍)

はじめまして小野和彦です。

個人店や中小チェーンの悩み・・・大手チェーンも同じかも知れません。

「どうしても従業員の動きなのか、教育が悪いのか顧客に迷惑をかけてしまう事があるな?」

「大手チェーンはなぜ店舗面積に関係なく大きく売上をとれるのか?」

こんな事を感じた経営者、管理職の方は多いはずです。

ではなぜ上手く出来ている店舗があるかと言えば「オペレーションのルール設定を細かく構築」しているから・・・

実は弊社も時折執筆もしていますが・・・編集者の方に聞いてみて下さい。

『日本で飲食業のオペレーション構築に長けている専門家は誰ですか?』とです。

弊社の名前が上がってくると思います。

弊社は現在まで、公的な大型施設の飲食店や大型チェーン、中小チェーン、個人店まで1700店舗以上の店舗の経営サポートをして来ました。

新規開業時、売上構築での内部構築時、従業員教育、リニュアル、店舗設計、レイアウト設計、メニュー構築の際には必ず「オペレーション構築をして連動させないと」まず利益が出やすい経営体はつくれません。その「考え」と「実施」を文章にまとめたのがこのツールなんです。

ではそのツールの名前は・・・

『飲食店売上構築ツール オペレーションガイドライン』です。

このツールは実に売れました。同時に弊社を多くの人に知ってもらえるものにもなりました。

現在までもかなり売れているツールなのですが女性の店長がこのツールを買われて2から3ケ月後に連絡がありました。

「ありがとうございました。月次の売上で200万円ほど売上が上がりました・・・」

こんなメールが多数来る中で・・・飲食店も内部構築をしっかりとするとこんなに売上まで上がるんだと言うのも再確認出来るツールでもありました。

ただ、最近の飲食店・・・元気ないんです。

そんな事もあって、このページからプレゼント価格で販売しようって思うんです。

実はこのツール現在19,800円で販売しています。まあ専門家に依頼してこのブックを作ったら間違いなく100万円ではつくりません。A4版101頁です。同時に売上を上げてしまえるツールがつくれるか?

なので19,800円は破格なのです。

では内容を見てみましょう!目次です。

<目次>
はじめに
第1章 :飲食店を知ろう
■飲食店を売るならば
■飲食店の特徴
■商圏の考え
■その他の飲食店の特徴
■飲食店の売上の上げ方

第2章 :店内での顧客ストレスとは
■足繁く通う飲食店
■顧客がストレスに感じること
■顧客ストレスは常に発生しているもの

第3章 :キッチンとホールのオペレーションの違い
■飲食店で実施されるオペレーションとは
■キッチンオペレーションとホールオペレーション

第4章 :なぜホールオペレーションが重要なのか
■チェーン店を見る
■ホールオペレーションで売上が上がる
■顧客ストレス排除を作業に置き換える

第5章 :店舗での表現
■表現ってなに?
■オペレーションスキル(技術)
■安定感・安心感

第6章 :判断と優先順位
■作業分解
■判断
■優先順位
■判断して適正な優先順位をつけるのがオペレーション

第7章 :オペレーションの組み立て方
■販売力
■人件費
■ポジショニング(人員配置)
■ホールのフォーメーション
■再来店を促すための店舗でのルール

第8章 :トレーニングの実際
■OffJTの重要性
■OffJTの実際
■OJT
■マースト(must)の考え

第9章 :オペレーション導入後の不具合と対応
■導入後の不具合
■外部の目

第10章:全ては再来店を促すため
■評価は誰がするか?
■保有顧客と再来店

物凄い内容です。

是非上手く活用して人生変えて下さい!

では今回販売する価格は・・・14,800円です。

※上記内容は弊社リトルライオンの販売ページと同一のものです。

———————————————–
ただし、これ以上売れたら弊社的にも購入者的にもヤバイかな?と思ったら販売は停止致します。ご了承下さい。


販売価格14,800円【期間未定:プレゼント価格販売】

LLSPEC ツール

リトルライオン販売ページへ >>>>

安心安全なインフォカートさんによる決済です。

credit0[1]

————————————————————————–

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう