いろんな人に聞かれるのでグッドなポイントサイト・・・おのぶろぐ

シェアする

coin

ポイントサイトやるならまずはこの5つかな?・・・みんな違うのでなんか上手く稼げます!

最近いろんな人にポイントサイトどれが良いですかね?

って聞かれるので面倒なので列記します(笑)

あのーー稼げますよ!やり方的には

まずは全部登録して下さい。

個々にやり易いものややり難いものがあるのでやり易いものから勝手にやってみて下さい。そして、このポイントを現金で欲しい人はネット銀行の口座開設して下さい。有名なもの3つぐらいあるのでつくってみて下さい。これだけでポイント稼げてしまいます!

ただし、ずっとやっていて面倒になったら、どのポイントサイトにも「友達に紹介」ってあるのでガンガン紹介して下さい。

それでも稼げます!

小野の知り合いは確定で月に10万円越えの人も結構います・・・頑張って稼いでみて下さい。結構バカになりません!

■ げん玉
会員数300万人を超える超人気サイトです。毎日30人に1000円が当たります。 楽天市場1%、Yahoo!ショッピング2%、nissen1%、ベルメゾンネット0.5% 10ポイント=1円 300円からポイント換金


■ ゲットマネー
このサイトも稼げるはずです。毎日12人に1000円が当たります。ベルーナ=3%、ビックカメラ=1%、ビーケーワン2%、マツモトキヨシ2%
10ポイント=1円 500円から換金


■ ハピタス
ポイント還元率No1サイト!すべてのポイント交換手数料が無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ お財布.com
シンプルなのに稼ぎやすいサイト、ポイント還元率が高い

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

■ フルーツメール
毎日懸賞がアツい!メール受信だけでポイントが貯まる老舗のポイントサイト、懸賞はワクワクですね!


フルーツメール

また、おいしいポイントサイト見つけたら公開しますね!ポイントサイトって多く登録するよりもおいしいサイトで稼ぎましょう!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう