2014年明けましておめでとうございます!今年はしっかりやれば「売れる!」・・・おのぶろぐ

シェアする

2014

『2014年明けましておめでとうございます!今年も「おのぶろぐ」宜しくお願いします!』

『今年も更にパワーアップして行きますので宜しくお願いします!』


自分ごとで恐縮ですが、今年で小野も50歳になります。

そんな小野の2014年のテーマは「逢う」

ここを意識して「プライベート」「仕事」とも充実させて行きたいと思います。

どんな人に逢えるのか?逢って何をするのか?

物凄く楽しみです!

2013年末頃から「やったところは売れている!」

こんな現象が起きています。もちろん「やらないところは全く売れない!」

本当に極端な数字が出ています。

では「やる」って何でしょう?

簡単に言うと「広告」です。

販促をしてもガツンガツンあたります。勿論「飲食店も効果出ています!」

この流れは悪くても3月までは続くと思います。

早めに企画してやってみて下さい。

・・・

「逢う」と同様に小野的に大きな事として捕らえているのは!

『ニュービジネス』です。

日本中にいる20歳以上の人間の中から「5人」から「8人」ピックアップしてビジネスを発足します。

内容自体は2月位までに決めて、3月ぐらいに発足したいと思っています。

もし、内容が決まって・・・「いいな!」って思ったら是非参加して下さい。

・世の中の為になって

・売り手も

・買い手も

・そして紹介する人も

ハッピーになるようなビジネス構築出来ればと思っています。

明日の実務経営意匠研究会(アスケン) http://little-lion.com/asu.html

1月中には内容変更して更に魅力的な内容になるので・・・自身に合えば入会してみて下さい。

特に店舗の新規開業を将来考えている人は・・・日本の中でも唯一の開業準備の支援出来る研究会なので参加するべきです。

最後になりますが・・・

「豊か」の道のりを多くの方と歩ければと思っています。

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう