あけましておめでとうございます。小野和彦の2015年はココで活きます!アスケン.TV

シェアする

asuken

あけましておめでとうございます。

小野和彦です。

今年一年が皆様にとって良い年でありますように^^

今年は昨年の末からYoutubeのコンテンツづくりをはじめました。

めでたく ASUKEN.tv オープンです。

是非、ご覧下さい。

このおのぶろぐも丁度1年半で150万PVを超えて多くの方に読んで頂いております。ただいつも思っていたのは文字だけでは伝えきれないと言う思いでした。

そんな中、一年前ぐらいから「動画」をやってみようと思い準備期間を得てやっと今日YouTubeでアスケンのYouTubeチャンネルを開業する事になりました。

今年の予定としては300動画はアップ出来ればと思います。

チャンネル登録をして頂けると動画アップの際にメールがくるそうです。是非登録お願いします。

今まではセミナーなども会場費等の問題でセミナー代も高くなりましたが今後は本当に有料レベルの動画も気楽に上げて行きます。そして1人でも多くの人に店舗経営の勉強やマネジメントの勉強の役に立てればと思います。

これを読む皆さんとはアスケンで会いたいと思っていますので是非参加してみて下さい。

では少し長いですが一本目の動画をご覧下さい。

今年もよろしくお願いしますね^^

2015年元旦

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう