読んでると収入増えるかも!?「おのぶろぐ」

シェアする

ono-blog111

このブログをずっと読み続けていると分かると思いますが実施出来ればまず収入が増えると思います!ただし読んでいるだけでは何も生まれません。おのぶろぐはどんどん大きくなって行きますので更新楽しみにしておいて下さい!

実はここ10年ぐらい企業も考えています。「正規雇用」するとコスト高になるって!

なので多くの企業はアウトソーシング、つまり外注する所が非常に多くなってきました。ただしBtoBなどの企業対企業だとコストも高くなりますので「個人」「アルバイト」みたいな感じで外注を構築している会社が増えています。

ただし中には、その仕事を始めるのに何らかの費用が必要なビジネスもあります。小野的にはあまりこの手のものは好みません!ただし、この記事の下の方にバナーを貼っておきますので興味のある方はチャレンジしてみて下さい。実際に稼いでいる方も多くいますのでバカに出来ません。

無料で始められてある程度の稼ぎになるもの見つけて頂ければと思います。

弊社リトルライオンも昔は制作の仕事をやっていてチラシの版が出来上がると夜中に印刷工場に持って行きました!でも今は添付ファイルとか大容量のデータを移動できるメールシステムなど動かずに下版出来ます!

何を言いたいかと言えば「家にいて仕事出来ちゃう訳」です!

もしかしたら、このスタイルはスタンダードになるかも知れません。

なら「おのぶろぐ」って・・・実際にWEB上の売るノウハウを得ても人間はそんなに簡単に稼げるようになる訳ではありません。手法ももちろん大事ですが「頭の中がどうなっている」のかって事が非常に重要です。

言い方を変えれば「ノウハウ」より「考え方」を整理して気がつけた方が余程稼げるようになります。

「おのぶろぐ」はWEBのノウハウもありますがリアルのノウハウ、そして「考え方」の気づきが綴られたブログです。

主婦から大企業の社長まで読んでも意味のあるブログかも知れません。そんな事もあって「おのぶろぐ」は結構多くの「コンサルタント」も読んでいるようです。今回はサイドバーにあるバナーを添付しておきますので気が向いたら登録してやってみて下さい。

特にまだ収入がないアフィリエーターさんや専業主婦、パート・アルバイトが決まらない方達、やってみては如何でしょうか?

また、他にも稼げるコンテンツをどんどん紹介して行きますので「おのぶろぐ」をよろしくお願いします!

<自宅で出来るSOHO系のお仕事>・・・まずは登録から









初期投資がかかるものは、しっかり吟味してやってみて下さい。初期投資いらなくても稼げるのは↓↓↓↓↓

この「げん玉って言うポイントサイトで現実に月に100とか200万円程度稼いでいる人いるみたいです!」お小遣いをゲットしていくから初めては如何でしょうか

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう