店舗経営者に珠玉の経営プログラム公開、自分の未来に希望を持ちたい人

シェアする

経営

スポンサーリンク

『飲食店、小売店、物販店、サロン店、その他店舗経営は今後どこに向かうのか?』

今、確実に「産業化時代」から「情報化時代」にシフトしました。

簡単に言えば「良いものは売れる時代」から「消費者が欲しいもの」が売れる時代になりました。

つまり、売り方が変わってしまったのです。

現在、10年継続出来る経営体は10%をきったと言われています。

今後、8%、5%となることは目にみえています。

この記事は恐らく読む人にとっては人生を変える内容に必ずなりますので最後の一字一句まで読み逃さないようにして下さい。

『店舗経営って言うのは当たり前ですがマーケット(お客様)に対してどうやって売って行くかと言う事が売上を上げて行くには一番大事なんです。』

つまり、自身の状況や世の中の環境によって売り方って複数存在するんです。また当然変化して行きます。

そう考えると勉強する人でも全てが「後手」になります。勉強しない人は余程運が良い人でないと経営体を失うか借金まみれになります。

ただし、具体的に経営者にはマーケットの存在って体感出来ないんです。

そして、気がついた時には…

それが店舗経営なんです。

店舗経営者が勉強している事って基本的には「ノウハウ」とか「手法」とか「方法」とか「ロジック」とか「理論」なんです。ただし、そんな事を社員や従業員に伝えても誰も反応出来ないし、運用すら出来ないんです。

なので勉強が意味無いので勉強しなくなる人もいるんです。

つまり、産業化時代のこんな勉強方法では今仮に良くてもそのうちに存続出来なくなります。

現在、日本の大企業でも大きな赤字を持って先行きが見えなくなっている経営体が多くあります。

飲食業で言えば「マクドナルド」や「和民」がそれにあたりますが、多くの飲食店経営者が目指した最終形でもあります。

ではどんな勉強をどんな経営をすれば良いのか?

2016年より外部のインフラも出来て、僕の頭もまとまって、その教えを学んで頂けるノアの箱舟のようなものをつくろうと思います。

今の世の中に存在する人間って頭の中は「産業化時代」の頭なんです。

なので専門家も経営者も家族も友人も皆そんな頭なんです。

こんな人たちを触れれば…

なので、マーケットに追いつかないノウハウや手法の勉強をひたすらするんです。

同時に「良いもの順に売れていない」「安い順に売れていない」現実を直視出来ないので動きを間違うんです。

では、そのノアの箱舟って…

僕が主催する「明日の店舗経営研究会(アスケン)」です。

2016年4月より大きく変わります。

今まで5年やってきましたので既存の会員の方と新規の会員の方の知識や技術の差がありますので入会の際に動画を使ったツールで勉強して頂きたいと思います。

なので3月までの入会なら無料で月会費だけでOKです。

ただし、これだけだと、どんなノアの箱舟になるのか分からないと思いますので研究会の公式アプリに登録しておいて下さい。

ここで詳しく公開して行きます。

ただし、売上を上げるとか利益を増やす等のヤボな話はしません。

少しイメージして頂く為にいくつかワードを書いておきます。

日本初 会員全員年収3000万円以上 今の生活が嫌な人 将来が不安な人 開業予定 必ず成功する手法 楽に大きく稼ぐ 日本最高峰の経験値 何の為に経営をしているか分からない人 一度の人生 全国で2000名のみ

環境が整ったから言える話です。

入会して多くの方が1年以内に1000万円の収入を手にするはずです。翌年には3000万円は楽に達成すると思います。

2016年からのアスケンは収入にコミットします。皆で「豊か」になりましょう。

アスケンの言う「豊か」とか報酬と休暇です。

今すぐ登録するようにして下さい。あなたの一年後は簡単に変わるはずです。

ただ、知らないだけです。

小野が毎月講座をやっている研究会です。「明日の店舗経営研究会(アスケン)」

http://as.little-lion.com

まだの方は急いで下さい!勿体無いですよ!無料メルマガも書いているので興味が在る方は登録を!

『2ケ月で4.7倍になった!?飲食店の売上の上げ方』

http://assp11.little-lion.com/lp01.html

asuken
アスケン.tv です。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd