じゃん!累計20,000PV達成・・・何で読まれるの?おのぶろぐ

シェアする

20000

このブログ実は真剣に収入を増やそうと思っている人間にはたまらない内容なんです!もう一度言います!真剣に収入を増やそうと思う人間にはたまらない内容なんです!それは具体的にキャッシュポイントを増やしてそのポイントの益を増やすために内容が書かれているからなんです!

だから下のバナーの「げん玉」も登録してやれちゃうんです!ただし、これを読んでいて残念ならが全く収入が増えない人がいます。それは・・・行動しないと、評論ばかりしている人です(笑)

確か6日前に10,000PV達成を告知したばかりなのですが・・・

「何でも良いですがなるべく年齢が行く前に頑張ったらいいですよ!

特に今の時代は黙っていれば確実に収入は減ります!

ただ目に前の仕事を頑張っても収入が減るんです。

だから本気で考えるべきなんです!

逆に40歳以上の人は洒落にならないかも知れません。

だって・・・頑張っても収入が増えないって良く分からないと思うのですが49歳の小野もだるいって思いながら頑張っています!

結構特化して書いているブログって選択肢がないから「嫌になったら」潰しがききません!

でも「おのぶろぐ」は・・・

この間、紹介されて「おのぶろぐ」を読んでいる人からコメント来ました!

そして少し叱られました!

「このブログもっと早く書いて下さいって・・・・」

あっ・・・「キャッシュポイント」って分かりますか?

本業で1つのキャッシュポイント・・・ブログで稼げたら2つ目のキャッシュポイントとなります。これを複数持たないと収入は増えないって言っています。逆に本業で0の収入になったら・・・

結構そういう方はこの日本にも沢山いるんです。

キャッシュポイント・・・大事な言葉なんで覚えておいて下さい!

では2万PV達成ありがとうございました!まだ行きますよ!


このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう