本日、明日の実務経営意匠研究会(アスケン)・・・そして2020年決定

シェアする

tokyo.st.

スポンサーリンク

今日はアスケンの講座日だと思って少し早めに起きるとテレビが「盛り上がって」いました・・・東京招致2020年決定のビデオが繰り返し流されていました。

100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

まだ先の話ですが2020年嬉しいですね・・・

おそらく小野が思うに1964年生まれの人間は不思議な気持ちでいると思います。実はこの年は皆さんもご存知通り、東京オリンピックが行われた年なんです。

その中の1人・・・小野和彦も生まれました。

28年ぶりにはじめた自転車(ロードバイク)で当時のロードレースコースに行ってきたのは今年の事です。

小野は横浜なんで是非自分の目で観に行きたいと思います。

そして本日のアスケンの講座ですが・・・

主催する小野としてはあくまでもアスケンは「会員さんの未来への投資」だと思っています。オリンピックも選手も2020年のものは1964年ものよりは進化しているはずです。国立競技場もリニュアルしますし、様々な面で変わります。

ただ・・・貪欲に努力する人間はどの時代にもいるし、日本人の多くはそうだと思っています。

日本人だけが抱えた問題でもありませんが

『これから生きて行く人間は残念ながら外部環境の変化を受け入れて順応、勉強、実施していかないと生きていけない』

中には70歳を超えても相当な年収を得なければいけない人も数多くいるはずです。

なら・・・その準備、稼いで行く準備をする期間の一部をアスケンでの時間に使って頂ければと思います。

やっぱり日本っていろいろ言いますがすごい国です。私達の先輩や先祖がつくってきた日本ってすごい国です。オリンピックの招致のプレゼンテーションを見て確実に思いました。

でも、その上に乗っかっていたら行けないんだって思いました。

日本人が新しい日本をつくる参加者にならないといけないと思いました。

日本人は勤勉ですし、他国に比べて真面目だと思います。ただ日本人の気質だと「儲ける」とか「稼ぐ」って悪ですよね!凄く稼いでいる人にはネタミ多いと思います。

ただ、「儲ける」とか「稼ぐ」って事を本気で言える人って稼げています。

ここで1つ変わった事・・・「誰にも喜ばれないで稼ぐビジネスも増えてきた」「単純な金儲けだけのビジネスも多くなってきた」ここは良し悪しでなく自分なりに答え持つべきです。

さて、これを読む皆さんの2020年はどうなっているでしょうか?

『小野はアスケンメンバーでサッカーと観に行きたい(笑)』

そんな事を考えて本日の講座に向かいたいと思います。場所は東京人形町です。

折角なので記事残しておきます。

————————————————-
東京五輪開催決定 決選でイスタンブールに60対36

2020 Tokyo

 国際オリンピック委員会(IOC)は7日(日本時間8日)、アルゼンチン・ブエノスアイレスでの第125次総会で、2020年夏季五輪の開催地に東京を選んだ。1964年以来56年ぶり2度目の夏季五輪で、アジアでは2008年北京大会以来3大会ぶり。東京は安定した財政・都市基盤や開催能力を前面に押し出し、失敗した16年招致の雪辱を果たした。

特集:2020夏季五輪招致
 投票1回目でトルコ・イスタンブールとスペイン・マドリードが並び、最下位を決める決選投票でマドリードが脱落。次に東京がイスタンブールを60票対36票で破った。

 総会では3都市がプレゼンテーション(招致演説)した後、投票を開始。過半数を獲得する都市が出るまで最下位の都市を振り落とす方式で、無記名の電子投票が行われた。(ブエノスアイレス=阿久津篤史)

————————————————-

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd