広がる不安、消費税アップ、物価の高騰、でもこれは始まったばかり・・・でも考える事は1つでしょ?稼ぐ事を真剣に考える。

シェアする

笑顔008

スポンサーリンク

今までさんざん「準備」の話はして来たのでもうしません。ただ本気で稼ぐ事を考えないと多くの人にとって「明日」は来ない感じがします。今の仕事に100%の労働をしているのなら「明日」が来ない事は小野よりもあなたが一番分かっているはずです。

『小野はもう準備完了です。もう少しインターネット利用での収入をアスケン会員さんとつくって行きたい所ですがこれは時間が解決してくれそうです。小野の本業の飲食店・店舗ビジネスに対しての経営サポートですが日本における飲食業・店舗が一番困っている事に対してだけ行います。飲食業・店舗ビジネスに関わる方はこのページ必読になるでしょう!』

今日は「飲食業」「店舗ビジネス」で稼いでいる方に対して中心にお話します。

◎もう初めての新規開業店舗を持つ方はまともな開業は出来ません。なのでココをサポートします。
まだ一店舗も持っていない開業者が開業する際のハードルが上がりすぎました。理由は新規開業者をサポートする銀行、不動産、仕入れ業者、設計、施工業者は「初めて開業する方の仕事は基本請けたくないムーブメントがあります。

特に資金があまりない方は「開業する」から「開業した」までの期間がどれだけ縮められるかが重要ポイントになります。勘の悪い方でもお察しのように最近多いのは「開業準備期間が長すぎて資金を食いつぶして」・・・結果開業が出来ない方です。(多発)

なので小野は日本でもトップクラスの実践の開業実績(400店舗以上)がありますのでココの行程と開業者が出来ない穴埋め作業行います。

◎中小の多店舗展開する会社の人事教育部部長を小野和彦が行います。
これはもうすでに何社かで行っていますが非常勤ですが物凄い効果あります。今では飲食業日本一なったゼンショーを創業まもない時代から上場するまで人事・教育を行った小野をみてクライアントさんに学んで頂きます。

◎中小の多店舗展開する会社の営業部長を宍戸慎一良が行います。
これはもうすでに何社かで行って非常勤ですが「期間最高益」「全店黒字化」などの実績を出しています。今では飲食業日本一なったゼンショーを創業まもない時代から上場するまでブロック長・スーパーバイザーを行った宍戸が営業部長のモデル(ヘッド)をみてクライアントさんに学んで頂き、数字出せる営業部長を発掘します。

開業に関しては規模・新規既存に関係なく行います。

それ以外の案件に関しては「明日の経営意匠研究会(アスケン)」ですべてフォローしますので入会して下さい。
http://as.little-lion.com

話をもとに戻すと小野や宍戸が行う事は1つのコンピテンシーなんです。つまりノウハウや知識だけ得ても人間が成長して店舗や会社で数字が動かせるかって天才しかその技術は獲得出来ません。ただモデルをみれると、それを体感すると「凡人」でも獲得出来るはずです。

まあ小野達らしいリアルサポート(コンサルティング)の形です。

もう一度おさらいしましょうか?

もう待ったなしの時間勝負です。同時にどんどんチャレンジ出来る時間も減ってくるはずです。

いろんな所にお金をかけて最後には弊社に依頼したり、アスケンに入会するのも良いと思いますがチャレンジ出来ないと終わりますのでそれだけは絶対に理解して下さい。

小野としては「あの時におのぶろぐ読んでおいて良かったよ」と笑って頂ければ十分ですから、ただ自分達だけで資金も予算もあまりない中で考えて実行するのはもっと後です。今は変化する経営環境に負けないようにいろなん手を使って進む所です。

小野が最近危険だと思うワードは・・・

『最近本業が忙しくて時間がとれない』

嘘ですよね!(笑)

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd