顧客の増やし方を知らないと本当に今後困る事になります。ただここの勉強だけしててもこれから生きて行くのって難しいはずです!

シェアする

3D

『経営者になったら絶対に知っておいた方が良いことってあります!それは「売れないと良い事がない。」』

『多くの経営者はここに着目出来なくなるんです。』

『最近の経営で難しいのは世の中から淘汰させている経営意匠の経営体が現れてきたと言う事です。それも物凄いスピードで必要なくなって来るんです。でもやっている本人は勉強しないから知れない。』

『去年までは凄く儲かっていたのに破綻・・・結構良くあるニュースです。』

そんな事もあって小野が主催する「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」では最近この内容を情報提供しています。そうしないと本人の努力だけでどうしようもない事で失敗しても悲惨だと思うからです。

逆にこの時代だからこんなニーズがマーケットにはある事もお伝えしています。

アスケンは基本的に「売り方」を教える研究会なので必要ないかも知れませんがこれから日本で生きて行くためには重要な情報になっています。

まあ凄い時代になりました。

特に消費税があがる2014年から5年ぐらいは凄い事おきるはずです。

時には「この仕事はもう淘汰されるよ!」とか物凄い大きな企業でも存在理由がなければ淘汰される事もあると思います。

『あなたは何歳ですか?』

『あなたは何歳まで働きますか?』

『働きを終えた後はどうやって収入を得ますか?』

『あなたは何が出来る人なんですか?』

『あなたは未来を生きるのに勉強していますか?』

結構ウザイ質問すみませんでした!

ただ、本当に変わりますよ!

たぶん皆さんの知らない所でこんな研究してハード開発している人いますよ!

プログラムチップをダウンロードして3Dプリンターにインストールして素材を入れたらTシャルが出来た・・・

アパレル業界ヤバイですよね!

でもこんな技術もうあるのかも!

欲しかったメガネつくる3Dプリンター。

こんな記事がネット上にありました!

『もうドライバーはいらない!ここまできた全自動運転システム―2020年に実用化』

タクシードライバーさんの仕事は?

ETCの普及で料金所で働く方の仕事が激減しています。

今の時代って・・・人間がやっていた作業を機械に出来るようにして進んでいるんです。・・・人間の仕事は減って行きます!

・・・お釜をかぶってメモリーチップ入れてスタートボタン押したら理想どおりに髪の毛カットしてくれたらどうしますか?

なので例えサラリーマンでも自分が出来る事を増やしていかないとダメだと思いませんか?

そんな時代なんです。

人間と言うのは不思議な動物です。

学生時代って「買う」立場なんです。それなのにわざわざ授業料を払って勉強するんです。でも社会人になって「売る」立場になると勉強しなくなるんです。

それで「売る」人間になれるんでしょうか?

このブログ読んでなにか感じることあれば勉強してみて下さい。

明日の為の勉強してみて下さい!

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう