私は諦めました!どんなに努力しても明日は真っ暗に決まっているから・・・

シェアする

a0002_010635

スポンサーリンク

「明日に向けてもがく人がどんどん減ってる感じがしています。明日に向けて諦めている人がどんどん増えている感じがします。なぜ未来に向けてキラキラを感じている人は減ってきたのか・・・」


100万円は稼げますよ!コレは

ここから登録すると250pt貯まります

でも本当は沢山キラキラを持ってがんばっている人いるのかも知れません。まだ会えていないだけで!

今年の参院選、地元の横浜市長選、投票率30%台ってアリですか?完全に世の中に対して放置プレイです!

昔はガシガシ働いた人も・・・ボーってなっています。

何でだろうと思って、ここ一年ヒアリングして行きました・・・その結果、意外な事が分かりました!

『何をやれば良いのかが分からない』

少し話を変えますが・・・

これを読む皆さんって学生時代にどんな人でも多少は勉強したはずです。それも授業料を払って・・・ただし、社会人になると何かを「売る」立場になるのに勉強しなくなるんです。

小野は出張する時、たまに新幹線のグリーン車を利用します。その時に普通車とは違う光景をみます。グリーン車の人達は本を読んだり、何かのリスニングをしたり勉強している人が殆どですが多くの普通車の乗客者の方は寝ています。(笑)

でも時代ってどんどん変わるんです。

うちの大学生の娘はポイントサイトでポイント集めてApple Storeから音楽をダウンロードして聴いています。

これは小野が小学校、中学校の頃にジュースの空き瓶を集めて酒屋に行ってお金をもらった事と実は似ています。

今の学生なら当たり前に出来る事を今の40,50,60歳代は努力しないと行けないんです。

せめて、そのあたりの補填する気持ちがないのであれば・・・勉強なんてないし、そもそも「売る」とか「稼ぐ」なんて考える事は出来ない時代になってしまったんです。

小野が主催する「明日の実務経営意匠研究会(アスケン)」にも当然参加する方は多くなっています。

そんな方でもしっかりと諦めないで明日を作れるようにする研究会ですので参加するんですね、もう全国でもうすぐで3ケタの会員数になるまでの規模になりました。

そこで小野が実感している事・・・

『自分で分からなければ聞けばいい』

『世の中で起きている現象は大抵の人は出来る』

と言う事です。

なので諦めない人は絶対に確実にWINになっています。

その一番のポイントは・・・

『一人で考えても上手くいくはずがない事を知っている』

からだと思います。

この「おのぶろぐ」ちゃんと意図して作られています。いざと言う時に困らないように自主トレのコンテンツが入っています。おそらく賢明な人は気がついて利用しているはずです。

・・・明日が真っ暗か明るいかを決めるのは今決める必要があるのでしょうか?

繰返しになりますが、もし今明日に向けてやる事がないのなら明日は来ません・・・

ただ世界中には努力する事すら出来ない人がいる事だけは知っておいた方が良いです!

コレ!プレゼントします。

Kazuhiko Ono
 
 
経営者と社員の収入を増やす経営意匠プランナー。

大学卒業後、株式会社ゼンショー(すき家)に新卒二期生、すき家がまだ8店舗しかない時に入社。

店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任して人事教育部マネジャーとして若干20歳代で営業全店舗の人事、教育、研修センター責任者として公開直近まで仕事した。

最終役職は店舗管理部部長

退職後1994年に有限会社リトルライオンを設立した。

現在まで1700店舗以上の経営サポートを行い。同時に20,000人以上の店舗従業員の教育を行っている。

高速道路のSA,PAの店舗、鉄道会社の飲食店舗、道の駅、公的機関の店舗、大手チェーンから月商10万円程度の経営サポートまで行っている。

これから生き残る店舗づくりのサポートを主眼に経営者、社員の収入を増やす事を一番にした経営意匠づくりをする経営意匠プランナーとして現在も需要が拡大中。

経営意匠の勉強会+実践の場としてリトルライオンが主催する「明日の店舗経営研究会’(アスケン)の講師も努める。

興味のある方は繋がって頂ければ幸いです。

明日の店舗経営研究会(アスケン)
http://as.little-lion.com

FaceBookやっているので気軽に「おのぶろぐ見たよ!」とコメントして友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/kazuhiko.ono1

このブログの最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

スポンサーリンク
asu001

シェアする

フォローする

■小野和彦からのプレゼントです■
mon

僕も入会しています。会場には1000人以上の塾生が来ていました。その中で月収で1000万円以上稼ぐ塾生7名に会いました。

ものを教える立場の僕が入塾してあえて紹介している塾です。そして僕も試したのですが様々あるネットビジネスの中で簡単に大きく稼げるのはこれがダントツで一番だと思います。

下のリンクから参加して頂いたら僕もサポート出来ると思いますので悪い事は言わないので今すぐ参加してみて下さい。
また、今後このスキルを得たらお金にはまず困らなくなりますのでじっくりと取り組めるものです。当然、飽和しないものなので20年30年利用出来る手法なんで安心して下さい。


簡単に入会できて簡単に始められます。まず下記リンクをクリックして文をお読み下さい。これ以上のプログラムはネットビジネスでは生まれないと思います。日本で最も参加人数が多い塾です。

※クリックする。 ⇒ http://bit.ly/1mH08nd